Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

継続は力なり!

IMG_7867.jpg

賞状もらったのって、いつぶりだーー??w

ってことで、
今日出たミックスの試合で優勝したよーー!

前回は3勝1敗で悔しい思いをしたので、、
今回、勝てて本当によかったぁ。。

優勝ってなんていい響き!

初級だけど、がんばってきてよかったなぁ。。

この結果は、絶好調なペアのおかげがかなーりでかいけど、
でも、自分のいままでの成果でもあると思うと、
超うれしい!!

なかなか試合に勝てなかったりとか、
ストロークができないーーてなったりとか、
もうテニス辞めようかなーとか、
ってへこむこといっぱいあったけど、
こうやって、結果が出るとすっごくうれしいわあ。。
(メンタル弱いから、すぐへこむもので・・・)

試合って、目標になるからいいね。
テニス初めて6年かな。
続けててよかったなー。

そして、、実は、来週も南市川のビギナーの試合に出るよ。
ペアと今日の反省会してきたので、
来週はさらに内容のいい試合ができるといいなぁ。。


あ、ちなみに、今日の試合のスコアは、

6-0、6-3、6-1

決勝は、相手も強くてきつかったので、
集中が切れないで本当によかった。

2試合目だけ、あたしのミスが多くてどうしようって、
あわあわしちゃった。
ペアにメンタル的なとこも助けられたよ。
こういうところは、ミックスっていいね。

ちゃんとあたしもペアのサポートができるように、
メンタルも技術も鍛えないとだな。


とりあえず、当分この賞状、部屋に飾っときます。w

うちにきたら、ぜひ見てほめてやってくださいなぁ。

ぷぷぷ



| tennis result | 03:07 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

優勝おめでとう。

賞状は額縁に入れて飾ってね。

来週は俺達が優勝してやるwww

| ぐっ | 2011/02/28 07:18 | URL |

これは試合中毒になっちゃうかもなw 2大会連続優勝期待してます☆

| 拓郎 | 2011/02/28 10:13 | URL |

おめでとうございます♪

優勝!!
すごいi-189

| こげ | 2011/02/28 10:21 | URL |

ぐっへ

そうね!額縁、買わないと。

来週、お互い決勝で会おう!!w

あ、会場までの送迎よろしくおねがします。ww

| noriko | 2011/02/28 12:26 | URL | ≫ EDIT

たくろーへ

試合自体、もともと大好きだからねー。
最近は、やっと練習も好きになったけど。w

初めての会場だから、
どきどきだけど、がんばるー!

| noriko | 2011/02/28 12:29 | URL | ≫ EDIT

こげちゃんへ

ありがとうねー。
テニス昔からやってればよかったと、
毎回思ってるけど、、

でも、大人になってからやったものでも、
続ければ成長するんだなー。

限界はないと信じてがんばるわ。

こげちゃんも、ぜひなにかにチャレンジしてみてね

| noriko | 2011/02/28 12:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/669-3e36d353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

