Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラケット入りません。

sb1620-99.jpg

去年からずっとラケットバッグがほしくて、
シンプルなかっこいいめのを探してたんだけど、
いいと思うと、2009年のとかで売り切れで・・・
で、やっとディアドラでこんなん発見!

リュック、斜め掛け、手持ちと3WAYで便利!!
今使ってるのは、リュックにならないから持ちにくいの。
靴いれるとこもあるし、形的に荷物も入れやすそう、、
野球の時にも使えそうだし。

黄色が入ってるので、ラケットにもあうし、
それに、ジャージ何色着ても合うよね!
(あたしがバッグを選ぶとき、これが超重要なのだ。w)

でもね、実はラケットバッグじゃねーー。

フットサル用なのでした。

ラケットバッグではないので、ラケットは全部は入りません。

ぷぷ

でも全然いいの!ラケットは、ぶっさせるから!!w

ただ、これも2010年モデルの方がかっこよかったけど、
やっぱり売り切れてた・・・無念。

この2011年モデルはちょいかわいいよりかな?
でも、まあ黒ベースだし、

いっか。ってことで、ポチ。。とな。

実は、さっき家に届いたよ。
(あ、ちゃんと相方君にはOKもらってるからね。w)

自分の体調さえよくなれば、、
19日の団体戦でデビューさせられるかな。。
とにかく、、早く風邪?インフル?を直さねば!!
日記かいてる場合じゃねー・・・

ふう


でも、やっと熱が平熱になったぁ。。

このまま、熱が出ませんように。。

どきどき




| sports | 14:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 そのラケバ?カッコイイですよ!絶対。ラケットはぶっさすものですw
サムライのごとく☆

| 拓郎 | 2011/02/17 22:03 | URL |

>たくろーへ

ありがとう!
タクローのもナイスだよ。
サイズまったく同じだけどそっちは、
テニス用なんだよね。w

そうそう。ラケットはぶっさすものだ!!
サムライいいね♪
うまそうで、かっちょえーー

| noriko | 2011/02/17 23:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/665-dc1dd7ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

