Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

潜伏中!?

IMG_2892.jpg
                                  @iphone app

はい。つづきです。

早く帰ってきてくれた相方君に運転してもらい、、
さっそく病院で診察してもらってきましたぁ。

すっげー雪降ってて、、
自分で行かないでよかった。絶対事故るわ。。

ちなみに、病院は、親戚がやってるとこなので、
好きな時間に行っちゃってます。

基本、夜遅くか、休みの時とかに、、、
なので、ちょう助かってる。

ってことで、今日も夜遅めに訪問。
ごめんちゃい。

で、インフルエンザのチェックで、
鼻の中に綿棒入れられました・・・

初めてやった。。。けど、地味に痛い・・・

でも、陰性判定!!

あーよかった。って安心したけど、

インフルエンザは、潜伏期間が2日間くらいあるらしく、、
反応が出ない場合もあるみたい。

熱が下がる薬をもらったけど、、
明日あさって、熱が上がったらまた行かなくちゃ・・・。

どうか治りますように。

みんなも気を付けてね。


ちなみに、ノーメークだしー、髪ぐちゃぐちゃだしーで、
マスクだけでなく、帽子もしてたら、
かなり怪しげな姿に・・・

思わず、相方君に写真とってもらっちゃった。w

ね、だいぶ怪しいよね。


お前こそ、どこに潜伏してるんだよ。。。。
ってな感じですな。。

ぷぷ




スポンサーサイト

| diary | 22:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やさしい旦那様ですな^^

| ユージ | 2011/02/15 00:33 | URL | ≫ EDIT

>ユージさんへ

だねー。ありがたやありがたや。
夕飯も鍋を作ってくれました。

ただ、嫁がインフルかも。って
会社に言ったら即帰れーと言われたらしい。
旦那にもうつってたら会社的に困るもんね。w

困ったときは、嫁がインフルっていえば、
早く帰れるかもよ。ww

| noriko | 2011/02/15 17:24 | URL | ≫ EDIT

優しい旦那さんでよかったね。
もちろん、チョコはあげたんだよね?(笑)

熱が下がるまで大人しくしてなさいな。

お大事に。

| ぐっ | 2011/02/15 20:06 | URL |

ぐっへ

もち、チョコあげたよー。
今年は、手作りはやめたけど。。w

試合あるし、おとなしくしてます。。
治るのか、、不安・・・

間に合わなかったらごめんちゃい。

| noriko | 2011/02/15 22:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/664-46823604

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

