Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

不器用

milestone744.jpgmilestone746.jpg

テニスというものに出会って以来、
冬には、毎週いってたスノーボードも行かなくなり、、
月一でやってたフットサルもやらなくなっちゃった。

つくづく、不器用な性格だなぁ。っておもふ。

あげくに、テニスやる日以外は、超引きこもり。
寝て、食べて、TV見て、家事して、ネットして。。。

これは、やばい。。

せっかく、平日フリーなのに、、
会いたい人がいっぱいいるのに。。

来月は、平日も活動的に動きたいと思います!
久々に連絡してきやがって。。って思わないで、、

待っててね。。。 



さて、ネタないときは、おしゃれネタ。
関係ないよー写真(1枚目)は、
この秋冬によく着てるはおりもの。
かなり厚手のニットカーディガンで、
取り外し付きのファーがついてるよ。

車での行動が多いので、こういうのばっか着ちゃう。。
楽だし、なんにでも合うし、ファーが暖かいの。

2枚目の柄ものコートは、タッセルの腰ひもがかわいくて、
同じ柄のバッグもあってと、かなり好きなデザインなのに、
あまり着ない。というか、機会がない。

平日も表に出ないあたしには、着るチャンスが少なくて。。
電車でお出かけの時が少ないから・・・

普段は、車だしテニスばっかでほぼジャージだし、、w

なにかと、不器用で偏ったあたしですな。

んーー。もう34だし、、、
いまさら器用に生きるのは無理だよね。。

ってことで、ま、いっか。






スポンサーサイト

| fashion | 12:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/648-50c6a6c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

