Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

勝負運!

                  photo03_20110113005025.jpg

今日の格好は、ミュベールのふわふわワンピでした。

女の子な感じでしょ

でも、意外とこういう服って運動靴が合うんだよね。

ってことで、実は、ボーリングシューズとのバランスを
考えたコーディネートだったんだにょ。

うふ

さて、、本題です。

もう、5年目な月1のボーリング部。
今年初の結果ですが、、

いえーい。全勝でっす!!

4回やって、アベレージは140でした。

いい感じの出だし。

ここぞの時にストライクやスペアが
取れてたかと。
肘がよくなってきたからかなぁ。

ただ、これで今年のアベレージが決まってしまい、、
これでハンデも決めていくので、、
今後が、、大変なの。。
毎回、アベ140はkeepしないと勝てまへん。。

去年は、勝率が一番よかったみたいなので、、
今年も引き続きがんばりたいとこだわ。


さてさて、今日の見せ場は、3回目のこちらでした。

じゃーん。フォース出したよーー。
(フィフス狙ったけど投げるときチキリました・・・)

今年は、いいことあるかもねぇ
来月から、頑張るぞ。


あ、今気づいた!!

B'zファンなら喜びそうな、、178!!だったねー。

milestone743.jpg


| hoby | 23:49 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ん?

B'zファンですが何か?!w

フォース凄いね!俺も1度しかない。

ボーリング何年もやってないな。

| ぐっ | 2011/01/13 08:03 | URL |

>ぐっへ

車のナンバーで思い出しました。w

フォース、私も2回目かなぁ。
ターキーは出るけど、フォースは
なかなかないなぁ。。

ボーリングやったせいで、今日のテニスは
ちょっと腕が痛かった。。w

| noriko | 2011/01/13 18:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/642-ef2e8c63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

