Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガンダム


milestone727.jpg

スーパーで発見したペプシのおまけ。

思わず、GET。。

でも、ガンダムシャアが見つからなくて、、
その辺を歩いていた店員さんにたのみ、
段ボールを持ち上げてもらってやっと発見。。w

知り合いに見られてないことを願う・・・

そんなあたしも、来週には34歳・・・

そうそう、
クリスマスに備えて、ネイルもキラキラにしてきたよ。
髪の毛も、だんだん伸びてきた。

あとは、中身だねぇ。
大人にならなくてわぁ。。

というそばから、、

ハロがいないことに、がっかり。w 



あ、そうそう。

ペプシのCMの宇多田ヒカルの曲にメロメロ(古)なんですが。。
やっぱ、声も曲も格が違うなぁ・・・

スポンサーサイト

| hoby | 20:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

俺も集め始めたw

全部だと買いすぎなので、主要なモノだけにするけど。

| ぐっ | 2010/12/20 02:46 | URL |

>ぐっへ

お、やっぱり、ぐっちも集め始めたのねー。^^
かわいいよね。

同じく、私も主要のだけにしたよ。
でも、グフって。って相方君に笑われた。
グフは、色で選んだんだもん。
ガンキャノンは、ほしいけど、色的にやめた。w

| noriko | 2010/12/20 11:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/623-ddb6602f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

