Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸かじり

milestone725.jpg

今年も長野のお友達から、
リンゴちゃんが送られてきたよー。

去年より小ぶりらしいけど、味は甘くておいしい。

思わず、丸かじり。

むしろ小ぶりで、いいかも。



日頃テニスでお世話になってる友達にも
少しだけだけど、おすそ分けするね。
日持ちするから、いいよねー。


さて、昨日は、試合でずっと家にいなかったので、
家の掃除がちょう大変・・・

でも、試合はとっても楽しくて、
結果もなかなかだったので、満足満足。
決勝までいけたしぃ。
ま、ペアのおかげがかなりあるけどねー。

でも、思い出すと、自分のここはダメだったなあとか、
こうすればよかったなぁとか、いろいろある。。

とにかく、もっと安定感がほしいし、
技も増やしたい。

練習がんばらねばー。


でも、痛めてた肘は、いまピークで痛くなっちゃった・・・
家事もちょっときつい・・・

今週1週間は、家でおとなしくしていよっと。

怪我知らずなあたしだったのになぁ。。
もう若くないのねぇ。





スポンサーサイト

| sweet home | 15:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/620-55fbdc89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

