Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きすぎ

2010archi.jpg


今月の3日から9日間だけ、
マックで復活したテキサスバーガー

好きすぎて、好きすぎて、、

もう3日連続食べてるんだけど。。

かなり、お腹がテキサスになってます・・・ 



筋肉痛で体中痛いけど、、
今日は絶対ランニング行かないと。。

テキサス野郎になっちゃうよ。

でも、、4日目の今日も食べちゃうかも!!?




写真は、最近よく着るあたしの強い味方のお洋服。
かわいいだけでなく、、おデブが隠せます。。。

忘年会シーズンも、これで乗り切れちゃうわーー。

milesonteは、おデブ日記じゃないもん。

おしゃれ日記だもん。もん。






| diary | 13:17 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ。可愛いワンピ!
似合いそう!

テキサスバーガーこないだ食べたけど
お肉でかすぎじゃない?

胃がもたれそうで肉だけ最後旦那にあげちゃった。
私の胃袋はもうオバサン。。

あれを3日連続で食べれるもうすぎ34歳って、、、


すごーい☆☆☆

| さな | 2010/12/06 16:56 | URL |

>さなちゃんへ

ゆったり妊婦風ワンピは、いっぱい
持ってるので、リアルな妊婦になっても、
服に困らないわー。ぷぷ

お肉でかいねー。
なので、基本、単品でたべてます。
個人的に、ソースの味がツボ。。

ランニング後に今日も食べちゃうよ。

あのマックは、、柏の葉近辺の住人をデブする・・・

肉食なので、4日連続いっちゃうぜーーい。
そんな34歳ですが、、よろしくです。^^

| noriko | 2010/12/06 18:53 | URL | ≫ EDIT

実は前の復活記事みて買いに走ったらまだ売ってなかったよ~。待ちに待ってようやく食べたけど風邪で両鼻ふさがっており何の味もしなかった 涙。

| いちに | 2010/12/06 23:09 | URL |

>いちにちゃんへ

私1日間違えて、マックに行って、
ないので、チーズバーガー食べるはめになったよ。w

鼻がふさがってると、味しないよねー。
万全の時に、もう1回チャレンジしてみて!
でも、12日までなので注意です。

| noriko | 2010/12/07 01:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/617-2e7853eb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

