Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の運試し

IMG_0756.jpg

こちら最近よくしてるきりっぱなしの水晶のネックレス。

イタリアのヴェネチアで買ってきた一輪挿しに、
ひっかけて窓際におされーに飾ってるのよ。

うふ

水晶の大きさにほれちゃいました。

本当は、ずっとつけていたいんだけど、
寝てると水晶が刺さるし・・・
いくら18Kとはいえ、かなりの金属アレルギーなあたしは、
これですらも怪しい・・・汗なんかかいたら大変!なので、
お家に帰ったら必ずはずしてます。

そういえば、こういう水晶とかって、
1回水で洗ってから、つけてあげるといいんだって。
お店とかで、他の人が触ったりしてるから、
水で流してつけてあげると自分にしっくりくるらしい。

なんか神秘的じゃない?

もちろん、洗ってからつけましたよ。

これで、運が上がるといいな。。

やぎ座は、星座の中で一番運が悪いらしいから・・・
思い当たる節もいっぱいあるしー。
水晶のおかげでもなんでもいいから、
あやかりたい。。

てへ。単純。


さて、ということで、今日は近所の野球場の抽選日!
すっごくいい球場なので、来月も希望の日にちがあたるといいな

水晶のネックレスつけてがんばりまっす!
みんなの期待を背負ってますのでね。

あ、ちょうど、今週の土曜日もその柏の葉の野球場で、
野球をやってくるよー。

今回は、にゃんと24人も集まった。

あたし野球推進委員会!ですから、(勝手にいってるだけだけど)
興味ある人は、どんどん声かけてねー。

経験者、初心者、女子、大歓迎だよー。

 みんなで野球やるぞー

 下手でもOKだよー



| fashion | 02:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら、俺もやぎ座だよ!

| taro | 2010/12/07 02:12 | URL |

>taroさんへ

あら。やぎ座ですか。w
お互いめげずにゆきましょう!

| noriko | 2010/12/08 03:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/611-fa528040

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

