Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボーナスはもらった?

milestone698.jpg

2010.11.25

今日も、新しいメニューはなしよ。

いいかげん、料理本読まないとでっす。

そうだ。お弁当用に小さいルクエとかいいかもな。

ホウレンソウとなめ茸炒め
②1個で気合巻きの砂糖入りの甘い卵焼き
③ベランダで育ててるライムホルンの玉ねぎドレッシング煮。
ソーセージ炒め。


あ、そういえば、今日は給料日ではないか!!

わーい。

ちなみに、ボーナスは、うちは来月の頭なので、もう少し。。。
もうもらった人もいるのかな?

相方君、がんばってるし、ちょっとでも増えてるといいな。。

おこずかい、増やしてあげたい。。。




さて、ちょっとだけ、、ちょっとだけ、、2度寝しちゃおうかな。
でも、お昼前には出ないといけないので、、

ちょっとだけね。。






| cooking | 07:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気が早いなぁ・・・。

ボーナス、普通に貰えなさそうでドキドキしてるのに><;

最近、不景気を実感中。。。

| ぐっ | 2010/11/26 06:54 | URL |

>ぐっへ

もう11月にもらってる人いるんじゃないの?

不景気だからねえ。。
減ることはあっても、、
増えてることはないかもね。v-12

うちは、、ローンで・・・SAYONARAですが。

| noriko | 2010/11/26 22:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/605-5039cd45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

