Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2010秋のテニス合宿

milestone692.jpg

今年もサークルの合宿に行ってきたよ。
今年も、白子です。

まあ、ちょいちょい似た面子で泊まりテニスはしてるけど、、

今回は、新しい人が何人かいたし、
サークルとしては、1年に1回だけだから、毎年すごく楽しみなの。

なので、かなりテンションあがります。w

初日にやったプチ団体戦は、
同じチーム内で練習して、作戦立てて、、、
すごく結束が固まったし面白かったし、、

2日目も同じチームだったから、宴会で試合のビデオを見ながら、、
前日の反省を生かして、気合も入れなおして、試合に臨めたし、、

今回の試合のやり方は、結果的にすごく面白くてよかったなぁ。。

自分の調子は、やっぱりストロークはだめだめで、、
スピンにもなってなかったけど・・・
チームのメンバーにかなり助けられて、、

チーム自体も、2位だったし、
あたしには、めずらしい5勝1敗で、功労賞もらえたしーー。
(いつも1勝できたらいいほう・・・w)

面白かったわぁ!

宴会の時に見たその日の試合のビデオ鑑賞も、
みんなで反省したり、うまい人に教えてもらったりと、
かなり勉強になる!

言われたことを少し取り入れたら、2日目の勝率が
上がったんだよねー。

これは、テニスやってる人には、かなりおすすめだよー。

あ、早く合宿のビデオをDVDに焼いてみんなにあげなければ・・・

てへ


ちなみに、写真は思いっきり振ってネットになってるあたし・・・
(思わず、笑っちゃってるし・・・)

うぎゃぁ。。。

ただ、この女ダブは2-4で負けたけど、反省して、、
もう1回同じ相手に、今度は4-2でリベンジできたので、、
まあ、よかったかな。。

そういうのがあるから、面白いよねぇ。

テニスって、飽きないスポーツだなぁ。。




明日は、団体戦に出てくるよー。

合宿の成果を生かせるといいなぁ。

テニスって、飽きないなぁ。。





スポンサーサイト

| sports | 14:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あっ。俺が撮ったタイミング悪い写真だw

| ぐっ | 2010/11/23 08:35 | URL |

>ぐっへ

むむ。ぐっさんだったかぁ。
でも、面白いので全然OK!! v-8

| noriko | 2010/11/23 21:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/600-06e1a61e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

