Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

SP 見てきた。

IMG_0132.jpg

SP 野望編、さっそく、見てきたよ。

TVからのファンの人にはショックな展開。。

なぜだーー緒方さーーーん!!(あ、堤真一さんの役名ね)
「残念だ。本当に残念だ。。」このセリフいう緒方さん。怖いよぅ。

そして、井上(岡田君ね)のスペックも映画ではさらに全開!

予告も見たけど、次回の革命編では、SPのメンバーごと
がっつりからんできて、大きく動く感じになりそうだよー。

でも、ファイナルらしいので、、
終わっちゃうのが、悲しいわぁ。

ドラマSP2とか、やってほしかったなぁ。。


さて、写真はモロッコ風模様替えの第一歩? モロッコ風なクッションだよ。
赤いステッチがかわいくて、上に座るのがもったいない!!

2つあるんだけど、3つめも考え中。
他の部屋用に買っちゃおうかな。
同じ柄の大判ストールは、小さい窓の日除けに。。

さて、あとはグリーンのじゅーたんを変えようかなぁ。。
モロッコ風ってなんだろ・・・w

でも、インテリアって考えるの楽しいよねー。



ところで、部屋の模様替えの悩みだけでなく、
普通の悩みもあるわけで、、

そういう時には、楽しいことをして、スカーッとしたい。
友達に会って、楽しい時間を過ごしたいわ。。。

飲みにでもいかない?(だれにいってるん。w)

声かけるので、よろしくです。。
あと、かけてくだちゃい。w


さて、明日はいつも出てるところのMIX試合だよー。

久々の試合!?楽しみだわぁ。。。

勝って、暗い気分を吹き飛ばすぞー。
がんばるじょーー!




| hoby | 18:33 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

試合頑張って下さい。。。

俺はたぶんヘロヘロ。。。

| ぐっ | 2010/11/02 21:20 | URL |

>ぐっへ

まあ!弱気!
相方に怒られちゃうよー。

私はやる気満々でっす。
相方君に迷惑かけないように、頑張らねばー

| noriko | 2010/11/03 00:16 | URL | ≫ EDIT

うちのインテリアも考えてー!

| いちに | 2010/11/03 00:53 | URL |

あっ!便乗!
うちのインテリアもーーー!(笑)

| さな | 2010/11/03 12:44 | URL |

>いちに&さなちゃんへ

わー。うれしいけど、、
自分のも迷走中ですので、、
そんなセンスは持ってないよーー。

いちにもさなちゃんも、お家買ったから、、
これからめちゃ楽しいよーー!
行くの楽しみじゃー。。

| noriko | 2010/11/03 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/586-1f40f518

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

