Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シュシュシュシュ

          2010_10_01.jpg
                                       
ワックスのCMじゃないよー。

写真のこれ、なんていうか知ってる?

男の子は、わかんない人もいるかもねーー。

シュシュっていうの。

これで、髪を結ぶんだよ。

普段、腕につけといて、
らーめん食べるとき、これで髪を結ぶ。w

でも、実はあたし自身はあんまりシュシュは好きじゃなくて。
なんか、ラブリーなイメージ強いから・・・(ラブリー好きでないの)
それに、長いことボブなので必要なかったのもあるけど、

でも、写真のarchiのシュシュは渋めでかわいいし、、
いま、何年ぶり!?ってくらい久々に髪を伸ばしてるから、

集めてみてましゅ。

写真のは、この前の新宿のイベントで限定30個だったシュシュ
友達に頼まれた分と自分の分をGETしてきましたぁ。

あたしは大きいほうだけGETしたんだけど、
小さい方も買えばよかったなぁ。。
でもボンボンとれちゃいそうだけど。

それしても、おしゃれ日記は、楽しい。

でも、あたしは車で近所にいくくらいだから、、
おしゃれする必要なくて、、かなしい・・・
週末は、ジャージしか着ないし・・・

昨日は、ど近所のテニスの市民大会にお気に入りのブーツ
履いてったくらいだよ・・・

せつねー。

そろそろ、飲みでもやろうかな。。

うふ




スポンサーサイト

| fashion | 15:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/585-f81e982e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

