Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のおやつ

milestone678.jpg

相方君がバームクーヘンをもらってきたので、
紅茶を入れて、食べちゃおっと。夜中だけど・・・

バームは、クラブハリエってところの。

有名なのかな??なんとなく聞いたことがあるような。。。
甘すぎずで、しっとりしてておいしかったよ~。

さて、今日の食器も全部家から持ってきたオールドノリタケ

あんまり見えないけど、、
緑のふちのケーキ皿もチョウチョのポットもキュートでしょ?
カップとかとセットじゃなくて残念だけどね。。

他にも気に入ったのがいくつかあったんだけど、
それはまだ持って行ったらだめだってさぁ。。

そのうち、かりにいこう。。

うしし 

料理の盛り付けとかって重要だけど、入れ物も重要。
この子達は、紅茶がとってもおいしそうに見えるんよ。

それにしても、食器をうまく撮るのはむずかしいなぁ。。
友達のBlogの写真が本当にうまくて、、うらやましいっす。

ふう


さて、明日は台風だから、みんな引きこもりだね。

野球もテニスもできない・・・残念。。。

お家にこもったら、、、日記UPしまくっちゃうよーー。。

そして、そんな時は映画だな!!
映画館が目の前って便利~!
台風なんかこわくないさ。

ってことで、SP でも見に行こうかな。。

あたし、ドラマ超はまってました。

楽しみだわぁ。。




スポンサーサイト

| sweet home | 23:35 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

台風でも・・・

今日は台風でもインドアテニスだ!
明日は試合だから何が何でもテニスしたいし!!!

俺もSP観たいけど・・・まずはテレビ版を観てからだな。

夜、暴風雨の中、映画館に行こうかなwww

| ぐっ | 2010/10/30 07:16 | URL |

>ぐっへ

インドアいいなぁ。スクールかな。
明日試合無理だと、3日になっちゃうんだよね?
ゆずりんもいなくなるから試合、うちのペアだけに
なっちゃうなぁ。さみしい。

SPは、今日14時半くらいからTV版の8-11と最終まで
やるよ。
それ見たら映画もきっとわかるよ。w

うちも夜、映画館いきまーす。
ららぽのほうだけどね。

| noriko | 2010/10/30 13:10 | URL | ≫ EDIT

オールドノリタケ、素敵☆彡
お菓子も紅茶も2割増しに美味しそうに見えるよ~^^

無理に全体を収めようとせずに、ちょっと退いたり、
アップにしてみたり、色々と試してみると面白いかも☆彡
ぜひやってみてねv-7

| yaemaru | 2010/11/01 23:13 | URL | ≫ EDIT

>yaemaruちゃんへ

なるほど。もっと思い切って
アップにするといいのね!

いろいろやってみるー!
デジカメはいろんなのを試せるからいいよねぇ。

またそのうち別のノリタケアップするねー。

| noriko | 2010/11/02 02:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/583-56e89547

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

