Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

milestone673.jpg
milestone672.jpg

ここ何日か、急な用事で家を留守にしないといけなくなって、
あわただしくなってたけど、

やっと今日すべて終わって、落ち着きました。

詳細は、そのうち書くと思います。

あ、別にあたしは元気なので、その辺の心配は無用。

ただ、数名に大変迷惑をかけてしまったので、、、
お礼をしないとです。。
ごめんね。本当にありがとう。。

詳細を少し知ってる友達の方々、
心配メールありがとうね。

いつも感謝してます。


さて、どうしても無になりたいと思うことがあり、、
出先で、この前日記にも書いた編み物をやってました。

といっても、鎖編みのみ。

ひたすら鎖のようにまっすぐ編むだけ。。
そこからコースターやマフラーになる編み方は
まだ本で覚えてなかったので、、

こんなん作ってみました。。

わかるかな??


そう!iphoneのイヤホンだよ。

鎖編みに一緒に編みこんでみたの。
なかなかかわいくない?

最近お気に入りでよく着るarchiのコートの色とおそろいで。。
絡みにくいので、実は、使いやすくなったよ!

編み物とは、言えないか・・・
あ、巻いてるんじゃないよ。ちゃんと編んでるんだから許ちて。。

ま、初級編なので、こんなもんよね。

次は、他の編み方をもっと覚えてみようっと。



スポンサーサイト

| fashion | 23:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/577-a4dabf14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

