Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルライフへの道

milestone667.jpg

そういえば、このマンションに引っ越してきたとき
誓ってたシンプルライフ

最近、微妙に守れなくなってきた。

片づけは好きだけど、、基本収集癖があるから。
新しくはまると集めたくなる。食器とか雑貨とか。

そうやって、趣味が変わってしまったりして、
新しいものへ目が行くと、もう昔好きだったものには戻らない。

あたしはそのタイプらしい。

服ももう2年以上着てないとかだと、
たぶん今後も使わない。

万が一、無理に着てみたとしても、、、
きっとその日は気分が乗らない日になる可能性大。

そういうのわかる?

とにかく、そんなわけで、クローゼットや、
実家をさらに整理したら、
もう2年は着てない使ってないものが、
まだまだまだまだ出てきた。。

オークションのペースをあげなくちゃいけないって、
感じになってるよ。

9月10月で、結構売ったのに・・・
(地道にがむばって20万弱!

写真のように、空き部屋にはまだまだ売る物がいっぱい・・・

あんまりものって買うもんじゃないね。
この年でやっと、反省
結局、服なんて気に入ったのばっかりしか着ないくせに。
さらに、好みもすぐ変わるし。

まあ、とりあえず、捨てるよりはましだし、
がんばって売りまくります。

なんせあたし、無職ですから・・・(思い出し涙・・・)

今日も夜更かしは続くのだ。

ねむねむ


あ、引き続き就職活動はしてるよ。

でも、今度は受かるまでは言わないでおこう。。

落ちるとはずかしいからーー。

ぷぷぷ






| sweet home | 04:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今まで気にしてなかったけど、今日の時間真夜中も過ぎた時間だった・・・
夜更かしも過ぎちゃってますねww

売るもののお部屋もすごい~!!
9月10月の売上もすごい~!!!!
お仕事の変わりなるのでは???と思っちゃいまシタ。

| こげ | 2010/10/22 09:45 | URL |

>こげちゃんへ

そうなんです。かなり夜中のUPが多し。w
てへ。
寿命縮むかなぁ。。どきどき

なかなかの売り上げでしょ?
2000-3000円が多いんだけど、チリも積もればです。^^
なくなるまで、がんばるぞーー。

お仕事は、、別でちゃんとしたいです。ww

| noriko | 2010/10/23 02:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/573-3d5729c1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

