Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

D.I.Y しましょ。

milestone656.jpg
miletone655.jpg

Do It Yourself!

略して、D.I.Y! 

なんでも自分で作っちゃおうー。

ってことで、

今日は作るってほどではないけど、好きな色に塗ってみた。

ダイソーさんで買ってきた箱を塗り塗り。
大活躍してるIKEAの踏み台も塗り塗り。

簡単に味のある感じになりました。

このBRIWAXは、一度塗りでいい感じになる塗料。

美容院に行ったとき、内装をこれで塗ったって聞いて、

即、パクリました。

いいアイデアはどんどんパクリます。あたし。

ガーデニングもしました。
また、パセリ植えました。

有意義な1日でしたわ。

ふふふ

あ、面接の結果は、、、
TELかかってこないので・・・

だめっぽいね。

しょぼぼん


スポンサーサイト

| sweet home | 15:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/565-ef9252c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

