Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

収納 <BAG編>

milestone646_20101002230613.jpg

突然ですが、あたし、
収納がめっちゃ好きなんでっす。

いかに、使いやすく、便利に、楽に、でも見栄えよく、
っていう収納を考えるのが大好きなの。

写真は、Bagの収納。。
いろいろ考えた結果、棚の上にこんな感じで置いてまふまふ。

布袋にいれてるけど、袋にブランド名が書いてあるし、
取っ手の部分だけ出してるから、使うときわかりやすいし、、、
BAGを重ねてないから、型崩れしないし、しかも取りやすいよ。

ポイントは、
都内の家具屋から、気合で電車で運んできた小さい◇の棚!!
(実は◇が2個と3個のものを斜めにおいて、2つつないでるの)

◇の中には、小ぶりのクラッチ系のBAGを収納。
さらに上には、ホームセンターで買ってきた板をのっけて、、
上に、大ぶりのBAGを並べて収納
その下に出来る△の隙間にも、POTERとか
布のやわらかいめのBAGを収納


この前日記に書いたゴミ箱の入ってた段ボールは、
四角い入れ物になるので、板の足りない端において、
さらにかさばる系BAGを収納。

なかなかいい感じでしょ?
これで、大切なBAG達をきれいに収納できるよ。

さてさて、次はなんの収納を考えようかなぁ。
またいいアイデアがあったらUpするねーー。

あ、みんなのお家に遊びに行った時に、ナイスアイデア教えてね

目指せ!収納上手な主婦でっす!!





| sweet home | 00:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すげーバッグの数・・・。まあ人のこと言えんがw

| ぐっ | 2010/10/03 03:00 | URL |

>ぐっへ

いやいや。何年分もだから、
並べたら、女子はこんなもんですって。^^
って、男子のぐっもいっぱい持ってるの!?w
うちの相方君は・・・ないな。
あたしのを貸してるよ。w

| noriko | 2010/10/03 07:45 | URL | ≫ EDIT

norikoのバッグ収納かなり良かった。
うちのバッグ達もどうにかしないと、、、
重ねてたまに形が変わってる。
うちは収納が小さいから◇が置けないな。残念。
早く遊びに行きたいな~^^

| yasuko | 2010/10/03 22:18 | URL |

>yasukoへ

やっちゃんのとこのクローゼット、
チェックし忘れたわ!
もっと見ればよかったぁ。
いい収納、一緒に考えたかったかも。w

11月にまたぜひ遊びに来てね。
(10月はちょっとえっちゃんが忙しめで
 無理みたいなので)


| noriko | 2010/10/04 00:51 | URL | ≫ EDIT

すごい!!

◇型の収納なんてあるんだv-238
バックの収納って難しいよね
私はカラーボックス横置きにして、その上に突っ張り棒で無理矢理もう1段にしてるくらい
◇のほうがデットスペース少なそう

| ミホコ | 2010/10/04 20:28 | URL |

>ミホコちゃんへ

◇が階段みたいになってるやるなのーー。
ああ、くちでは言いにくい。。
他の色もほしんだけど、
なかなか似たようなの売ってないんだよねえ。
また売ってたお店(青山)までいくのもねぇ。。
名刺捨てちゃって、、残念。。

カラーBOX!私も実家ではカバンはBOXに
入れてたよ。
突っ張り棒もナイスアイデアだね!
あとは、カバン1つ1つの横に、
仕切りがあるといいかもね。




| noriko | 2010/10/04 23:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/557-b0c06447

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

