Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2人の関係

milestone464_20101002023455.jpg
milestone462.jpg
milestone463.jpg

今日は、野球の抽選会へいってきたんだけど、
見事、12/4の柏の葉野球場を確保!!
ここは、本当にきれいな野球場だから、
興味ある方、ぜひ参加してみてね。
楽しいよ~!! 連絡待ってます。
ちなみに、今月は10/17と10/30よん。

さて、抽選の後は、妹ちゃんのとこでだらだらな1日。
YUKIのオーチャードホールでのLIVEを、
ビデオに撮ってもらってたので、見に行ってきたの。

LIVEよかったよ~。またカラオケ行きたくなった。。。w
ただ、悲しいことに、ビデオにはとってくれたけど、
DVDには焼けないらしい・・・

がっくし。

さて、見るたびに太っていってる甥っ子のなおくん。
どすこいな顔と体系になってきましたよ。
どすこいマミーが抱っこしてあげてました。
(あたしと妹ちゃんのママね。w)

妹ちゃんを取り合う甥っ子君と犬のパズ君を
並ばせてみたけど、目を合わせない・・・

仲は悪くないみたいだけど、、
微妙な距離感。。。

分かり合える日はくるのかしらね。

ぷぷぷ







| family | 02:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構大きくなったねー。
確かにドスコイ風だわな^^
大きく育つのはよいことです。

| ゆーじ | 2010/10/02 11:28 | URL | ≫ EDIT

>ユージへ

だーーいぶ大きいよー。
でも、妹の小さいころはもっと
すごかったんだからー。(あまりいうと怒られる)
いまのとこ妹似だなぁ。ぷぷ

ユージのところと同級生だね。
名前は決まった?
元気に大きく育ちますように。

| noriko | 2010/10/02 20:50 | URL | ≫ EDIT

1枚目と2枚目の写真が威嚇し合ってるみたいだねv-42
いいライバルになりそう

うちの姪っ子ちゃんも久々みたらパンパンだったよ。
赤ちゃんは丸っこいほうが可愛いよね♪

カラオケまた行きたいね

| ミホコ | 2010/10/04 20:36 | URL |

>ミホコちゃんへ

確かに~!
威嚇みたいだぁ!
しかも、タイミングよく同じくらいに
2人であくび?してたんだよねぇ。
動物でもあくびが移るのか!?w

姪っ子ちゃんなんだね。
女の子もかわいいだろうなぁ。
そうそう。痩せてるよりパンパンのが
かわいいさー。
ハイハイ始まったり歩きだしたら
痩せるだろうしさ。^^

カラオケぜひ行こう―!
曲、チェックしておくわー。



| noriko | 2010/10/04 23:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/556-c90a28d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

