Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東レ観戦!3回戦!

9月29日に、有明でやってる東レの3回戦を見に行ってきたよー。

友達がチケットをとってくれたの。
前から9列目のちょうどコートの真ん中あたり。
なんて、いい席!
ありがとう!ぐっ様。

それにしても、伊達選手が去年優勝のシャラポアちゃんを破り、
ハンチュコバを破り、第3試合まで残ってたことにびっくり!
若いもんには負けないわ~!!って感じだね!

さて、いい席だったからさ、
近いし、いい写真が撮れるのよ。
ってことで、どどーーんと、観戦した選手を載せちゃうね。
といっても、あたしはあんまり選手には詳しくないけど。

写真は、かなりいっぱいとったので、、
躍動感!のあるのをピックアップして載せてみたよーー。

ちなみに、試合内容は、きりがないので、
コメントは、ウェアについてとか、
どうでもいい突っ込みくらいにしてみたよ。

noriko流、観戦レポでーっす。
(試合の名前の順番に写真のせるね)

Toray-0929-00.jpg
いきなりだけど、1試合目の審判が、
つっこみどころ満載でさ・・・w
試合の途中でかかる音楽にノリノリだった。
見た目どーーーり!!w

第1試合
ロベルタ・ビンチ(ITA) vs ベラ・ズボナレワ(RUS)
Toray-0929-044.jpg
Toray-0929-02.jpg
ランキング11位ズボナレワが勝利!
ウィンブルドン準優勝だもんね。さすがです!

第2試合
エレーナ・デメンティエワ(RUS) vs フラビア・ペンネッタ(ITA)
Toray-0929-05-1.jpg
Toray-0929-09.jpg
8位のデメンティエワが28位のペンネッタに勝利!
ってか、ペンネッタのサーブのときの左手面白くない?
adidasは、今期、赤紫色?押しなのかな。
あとで、出てくる伊達さんも同じ色。
赤のウェアは、YONEX

第3試合
フランチェスカ・スキアボーネ(ITA) vs クルム伊達公子(JPN)
Toray-0929-10.jpg
Toray-0929-12.jpg
Toray-0929-13.jpg
Toray-0929-36.jpg
Toray-0929-38.jpg
Toray-0929-37.jpg

待ってました。伊達選手
日本人だから?この時だけ、試合前に記念撮影!!
敗けちゃったけど、7位のスキアボーネ選手
苦しめたいいプレーだったなぁ。
ストロークの打つタイミングが早くてよかった!

ってか、スキアボーネ選手すごくね?
全仏オープンチャンピオンは、さすがでっす。 
めちゃマッチョで、すごいパワー!
バッグの打ち方がすご!!なんでも拾うし!隙がねーー。
ナダルみたいなワイルドさ。。
打つたびに大声で叫ぶなぞの言葉に、ちょっとうけた。
てか、半袖の妙にラブリーなウェア・・・ミスマッチ!!w

第4試合
キャロライン・ウォズニアッキ(DEN) vs アナスタシア・パブリュチェンコワ(RUS)
Toray-0929-19.jpg
Toray-0929-20.jpg
Toray-0929-21.jpg
Toray-0929-22.jpg

2位のウォズニアッキは、さすが!
22位のパブリュチェンコワに圧勝!
ってか、グレー&黄色のウェアかわいい。
でも、黄色のオシリがやたら目立つ。。。w
ちょっと太め?パブリュチェンコワ、お腹でまくりだった・・・
上下紺だと、水着っぽいなぁ。。

第5試合
カイア・カネピ(EST) vs エレナ・ヤンコビッチ(SRB) 
Toray-0929-23.jpg
Toray-0929-24.jpg
Toray-0929-25.jpg
Toray-0929-26.jpg

34位のカネピが、3位のヤンコビッチに勝利!!
それってすごーーいね!接戦で、どっちが勝つかわかんなかったわ。
ヤンコビッチ、お顔が面白い・・・
でもユニフォームが黄色で派手だけどかわいかったな。
カネピのは、色がちょっとなぁ。。
でもあたしの好きなNIKEだね。

最終試合!
ヒセラ・ドゥルコ(ARG)      クルム伊達公子(JPN)
フラビア・ペンネッタ (ITA) vs 森田あゆみ(JPN)
Toray-0929-30.jpg
Toray-0929-32.jpg
Toray-0929-31.jpg
Toray-0929-33.jpg
Toray-0929-28.jpg
Toray-0929-29.jpg
Toray-0929-34.jpg
Toray-0929-35.jpg
最後の試合は、ダブルス!
戦ってる途中でも、笑顔もあるし、シングルスとは、
やっぱり雰囲気が違うね。
あたしはダブルスしかやらないから、
勉強になるプレーがいっぱい!!

結果は、6-2、7-5と負けてしまったけど、、、
いけるんじゃない!?って思えたほど、
いい試合だったなぁ。あーー。惜しかったぁ。。
思った以上に、伊達選手は動くし、思った以上に
森田あゆみのサーブやストローク、バッグがよかったよ~!!

40位のドゥルコ選手のウェア以外、全員adidasの赤紫だから、
写真、見にくいね。。w
でも、28位のペンネッタ選手のadidasワンピ、かわゆいね。


番外編
milestone464.jpg
milestone646.jpg
Toray-0926-39.jpg

伊達選手のシングルの試合のとき、杉山愛を発見!
少し痩せたよね!少し白いし!w

あとね、最後のダブルスの試合で伊達&あゆみんに、
勝ったペンネッタ選手のサインボールをGETできたの~!

席もよかったから、あと白い服だから?立って手を振るアピールが
見えたんだと思う!めっちゃどんぴしゃで飛んできたもん。
しかし、キャッチし損ねて焦った。
でも隣りの友達の足元に落ちたから、GETできたわ。ほっ。
その前の試合でも、飛んできたんだよ
隣の友達がキャッチし損ねたら、前のおばさん達にとられたけど。w
白い服、おすすめだな。

テニスって生で見ると、面白いねぇ。
ゲーム数で、差があったとしても、
実は、接戦だったんだっていうのがあるから!
そんなんばっかだった!!

それにしても、ここまでのレベルになってくると、
女子でも、男子張りに体を鍛えないと無理なんだね。
って領域になってきてた・・・
みんなミスをしない分、パワー押しだったりするからさ。
まあ、シングルスはそうなんだろうなぁ。。
シングルはやらないけどさ、
あたしも、ちょっとは鍛えないとなぁ。w

ぷぷ 

さて、雨で、最近テニスできなかったから
明日は、晴れてほしいなぁ。

このテンションで、テニスしたいわぁ!!

あたしもがんばるぞー!






| sports | 09:21 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ウケタ!

三回戦を見に行ったんだよね☆
第三試合って、伊達さんのみ見たのかと
おもってしまいまぴた。。。おもしろすぎー!
スキアボーネはラテンの香りがいろんな意味で表れてて
ユニークだよね。
去年ダブルス優勝してるくらいだから
ハードもうまいし。
ロットの契約ウェアすごく好きなんたけど
日本でなかなか売ってないのが悲しい。。。
ちなみにピロンコバって可愛い選手もロットだよ。負けちゃったけど。

いっぱい写真も取れたみたいだしイメトレばっちりね!!

| chiezo | 2010/10/01 18:48 | URL |

>chiezoへ

あ、そうそう。三回戦を見に行ったのー。
いつも微妙にどこか間違ってるBlogだね・・・w
失礼しました。w

スキアボーネは、すごいねぇ。
筋肉隆々。。。
そして、超がに股だったよ!!
ウェアはかわいかった。ロットって
いうところのなんだ。
色もフリルもかわいかったよー。^^

写真いっぱいとったよー。
一部しか載せてないけど、400枚くらい・・・w
席もよかったし、暑かったけど行ったかい
ありました。
今日のテニスははりきっちゃうよーー。
うふ。

| noriko | 2010/10/02 02:29 | URL | ≫ EDIT

タイトルが謎だったが、やっぱり3回戦ね。
最初1試合毎にブログ書いたのかと思ったよw

まあ、天気良くて良かったねw


あの審判は有名なんだよw
グランドスラムでもよく見かけるし。まあ目立つんだけどwww

色々うんちく言いたいけどw

とりあえず、昨日スキアボーネが負けちゃったし。。。
あのおっさん声がやっぱり面白いw

ウォズニアッキのウエアはステラ・マッカートニーモデルだから、
ウォズニアッキしか着れないんだよ~

杉山愛の2人隣の人は俺の大好きな選手なのに・・・
顔が写っとらんよ!!

| ぐっ | 2010/10/02 09:10 | URL |

>ぐっへ

さすがぐっち!
うんちく聞きながら、見たかったな。w

スキアボーネが負けるなんて!!
上には上がいるんだねぇ。。

とりあえず、ぐっのために、
杉山愛の隣の人を載せてあげたよ。^^

いっぱい写真とったから、あとでpicasaに
UPするよ。

| noriko | 2010/10/02 12:27 | URL | ≫ EDIT

すごいねー、躍動感があって、
その場にいるような感覚になったよ^^

ウォズニアッキはネイルも黄色で揃えてるみたい☆彡
ちなみに、私もステラ・マッカートニーモデルの
スコートを買ってしまいました♪
見た目から入るのもアリかしら~って、自分では思ってます。。。^^;;

| yaemaru | 2010/10/02 12:29 | URL | ≫ EDIT

>yaemaruちゃんへ

yaemaruちゃまに褒められるのは、得にうれしー!!
追いつけるように、デジイチちゃんを
使いこなせるようにがんばるわーー。

ああ!ウォズニアッキ、ネイルも黄色だぁ!!
すごいおしゃれだわぁ。。
ステラのスコート買ったんだ!!
見たーーい!今度着てきてね。
格好は重要だよね。^^
でも、スコートは機能性も抜群だよ!!
ハーフパンツとかだと、だいぶもたつくけど、
スコートはすっきりして、
テニスがちょーーやりやすいだよね。
最近はあたしは毎回スコートだよ。。

ステラのあたしもチェックしてみよーっと。
かわいいスコートほしーー。





| noriko | 2010/10/02 20:58 | URL | ≫ EDIT

おっ!

写真が増えてる!笑
愛しのハンチュコバ様のお顔が拝見できるじゃないですか!!
ありがと♪

ステラモデルは高いからな・・・かわいいけど。

| ぐっ | 2010/10/05 01:11 | URL |

>ぐっへ

写真いっぱいとったから、いっぱいあるのよ。w

ステラモデル高いよねぇ。。
しっかりしてるし、
ファッション性が高いもんね。

これだ!っていうのを見つけたら、、
上下でほしいなぁ。

| noriko | 2010/10/05 07:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/554-fb3efb5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

