Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8月の野球の成績

milestone302.jpg

milestone303.jpg

8月は2回とも参加だった草野球。
成績は、前回も今日も、5打数 1安打 1打点 1得点 でしたぁ。

あーー、毎回言ってるけど本当になかなか打てないものねぇ。。

でも、今日は、試合前にバッティング練習したから、
いつものボテボテじゃなく、上にあがる打球が打てたので、
ちょっと満足さーー。

今後の自分の成長に期待でっす!

ちなみに、今回も女性バッター2名には、
あたしが投げさせてもらったよん。

今日は、57球・・・

明日のテニスで、四十肩になってること間違いなし・・・
野球をやると、いつもめっちゃ筋肉痛になるんだよね。
テニスではならないのになぁ。。

不思議だわ。

あ、そうそう、もうこの夏最後かなぁ。。な、
かき氷を持参でしたの。

ほら。みんなのヒーロー!アンパンマンがいるでしょ?。

うふふ


あーー、もうすぐ8月も終わりだねぇ。。。

さびしいね。。

もうトンボとコオロギがいたよ。
ちょっとずつ秋が近づいてきてるのねぇ。。

ふう

  


スポンサーサイト

| sports | 22:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/521-807c94c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

