Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 「インセプション」

         milestone281.jpg


「インセプション」
この映画、あたしがもろ好き系だったので、
(SF、サスペンス、アクション系が好き!)
映画が1000円になるTOHO DAYの本日(毎月14日なのだ)
見に行ってきたよん。

内容は、
人の夢の中に入りインセプション(記憶の植え付け)を
することができるコブ(デカプリオ君)が、犯罪歴を消して、
家族と暮らすため、大企業の社長(やくざ?風)な
サイトー(渡辺健)からインセプションの仕事依頼を受ける。
コブは、成功して無事に家族と暮らせるのか?ってな感じ。

この映画、CMでもあるように映像が面白いけど、
もっともっとその辺の映像を見たかったかなぁ。。
意外と、普通の戦いが多くて、、
仮想現実なマトリックスみたく、戦いも映像で
もっと遊んでほしかったかも。。

それでも、夢の中でも建物や街は細かくデザイン、設計する必要があったり、
夢の中と現実との時間の感覚が違っていたり、(1分が1時間かな)
夢の中のさらに夢の中へ入ることができたり、
な細かいところはよかった。

ただ、個人的に、主人公のデカプリオ君が、
うじうじちょーうっとーしくて・・・
(男のくせにーみたいな)
そして、付き合いが短い?感じなのに、
なぜかやたら優しい仲間たち。ww

デカプリオ君の過去のトラウマが、このインセプションの
話のカギにもなってはいるんだけどさぁ。。
話の中に、このトラウマがやたら入り込んできて、
その辺は、ちょっとなぁって感じだったかな。。
(プリオ君の前の映画も同じトラウマだったような・・・)

まあ、これは映画館で見たらいいよね!な派手な映像なので、
ぜひ見に行ってみてね。




ちなみに、あたし意外と夢を操作できる人です。
よし、今日は嵐と友達になる夢を見るぞ。

あなたなら、どんな夢がみたい?

うふ

スポンサーサイト

| hoby | 22:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/508-d4afd1b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

