Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

浴衣

今週、今年初の花火大会にいってくるよん。
毎年いってる江戸川花火大会ね。

今回は、テニス仲間総勢11名!
あと、近くで相方君の会社の人達が大勢いるはず。なので、
ちょびっと顔出しかな。

ところで、着付けはいつもママさんにしてもらってるんだけど、
今年は外出するらしく、着付けが頼めなーーい・・・涙

仕方ないから、ネットで着付けの動画を見て
せっせとお勉強してたんだけど、、、

帯が自信ないなー。って感じでぇ、、、
今年は浴衣諦めようかと思っていたら、、、

にゃんと!!先ほど、家の前のららぽーとをブラブラしてたら、
浴衣屋さんを発見!

今年の春にOPNEしたらしく、ダメもとで聞いてみたら、
無料で着付けをしてくれるってー。

ちょーちょー助かったぁ。何も買ってないのにね、、、w

でも、これで一安心。

土曜日が楽しみだあ。。

いろんなところで花火があるから、
みなさまもぜひ浴衣着て参戦してねー。

うふ




そういえば、、土曜日は花火の前に野球にいってるよー。
やる方ね。

今回は、ルーキーズの撮影が行われてた野球場!
今度こそ、でっかいヒット打つぞーー!






| kashiwanoha | 22:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/500-f795b7ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

