Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

collagen!

結婚式は10月だけど、

それまでに、式の準備だけでなく、

痩せないといけなくて、日焼けもだめで、

髪も伸ばして、お肌の調子もととのえて、、、

自分の管理が一番大変・・・


今日は、美容院にいったけど、大好きなボブももうできず、

カラーでがまん。

10月までで、どこまで伸びるかしら。

(ちなみに、髪は夏のほうが伸びるんだよ。)



さらに、お肌の調子を整えるため、

コラーゲン鍋も食べに行ったよ。

ここ、通いたいわ。


友達おすすめの芸能人も来ちゃうこのお店。

中村玄


すごい量のcollagenです。↓

熱で溶けたコラーゲンのスープで食べます。

おかげで、今週はお肌がプルプルでした。^^

入り口のドアを開けるのに勇気がいるくらい

隠れ屋的お店だよ。

恵比寿駅から徒歩7分。

ぜひいってみてね。

白鍋↓ 
大根おろしとそばつゆで。
news02_convert_20090205234453.jpg

赤鍋↓
ちょっとピリ辛のちげ鍋。
具は白も赤もだいたい同じだよ。でも私はこっちが辛くて好き。
IMG_7606_convert_20090205234608.jpg




| gourmet | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いーなー、こういうの、食べたい!!
norikoの食べ物レポート、ちょこっと行った気になれるので
いつも楽しませてもらってるよん♪
やっぱり食事は日本が一番充実してておいしい!

式の前って、これほど堂々と自分磨きに費やせる時ってないよね。
体にいいもの食べたり、ブライダルエステ行ってみたり・・・。
話聞いているとこっちまでワクワク嬉しくなってくるよー☆
日焼けガードとか気抜けないね・・・、頑張ってねー(^。^)

| tomo | 2009/02/12 14:06 | URL |

>tomoへ

日本食はやっぱりいいよねぇ。
tomoが帰ってくるまでに、いろいろおいしいとこ
チェックしておくからね。^^

ここも、ぜひ行こう!
お肌、まじにぷるぷるになるからe-266

ブライダルエステは、旦那公認でいけるからいいよね。
なんか、お姫様になれる気分だよね。
エステいって、ネイルして、髪をセットして、ドレスまで着ちゃうわけだし。
わくわくだよー。
みんなもこんな道を通ってきたのね。
みんなが結婚するときの話もっと話したり、
聞けばよかったー。と後悔中よー。w


| noriko | 2009/02/14 00:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/5-83ecd471

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

