Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

I Love Movie!

秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)秘密(トップ・シークレット) 8 (ジェッツコミックス)
(2010/07/29)
清水 玲子

商品詳細を見る



今日は、ママさんと試写会にいってきまちた。
特攻野郎Aチームね。

テーテレッテー テテッテー♪

曲だけでテンションが上がったよ。
内容も笑いありーなアクションで、面白かった。

何も考えず見れちゃう痛快な感じは、昔のままね。
TVドラマのイメージをなるべく壊さずに、リメイクされてた感じ。
ちょいハンニバルが渋すぎだけど、ま、よしとしましょう。
もしかしたら、2もあるかもねー。

そうそう、
映画と言えば、書き忘れてたけど、、

踊る大捜査線3も、借りくらしのアリエッティも、
実は、相方君と初日に見に行ってましたのよ。

だって、目の前に映画館があるからね。すぐ行けちゃう。
映画好きのあたしには、最高なのでっす。

踊る大捜査線3は、好きな人は見に行っちゃっていいと思うけど、
久々のわりには、TVドラマレベルかなぁ。。って感じ。
前に出てきたキョンキョンが意外とまたメインに出てきたりと、
過去にこだわってる感じ大きかったかも。
映画の中でも亡くなったことになってるワクさんの
アピールも大きかったし、(その割には、微妙なワクさんの甥っ子)

あたし的には、湾岸署のメンバーも少し変わったわけだし、
新しい話へ向かってもよかったかなぁと。
期待が大きい分、んーーって感じになっちゃうから、
難しいとこよねぇ。。

アリエッティは、よかったよ!
なんか、ポニョとはまた違う感じで、子供に見せたい映画。
トトロ的かなぁ。。

人間ではなく小人の世界アリエッティ目線で物語が進んでいくんだけど、
アリエッティの世界をもっと見たいなーって感じのまま終わる。
そういう意味では、物足りないって人も多いかも。
話も短めだった感じだし。

もっと見たかった!っという意味で、
本だといくつかシリーズであるみたいだから、
買って読んでみようかな。

ちなみに、あたしは最後でじんわり泣いちゃった。
ポニョでも泣いたし、千と千尋の神隠しでも泣いたし、
最近だと、ハウルの動く城でも泣いたんだけど、、
その感覚とちょっと似てるかなぁ。。。
号泣ではなく、じんわりほろりなのです。

毎回だけど、曲のセレクトもばっちり。
今回も曲のおかげでアリエッティの世界にすごく入っちゃった。
個人的には、子供に見せたい映画でした。




夜中なのに、映画テンションになってきたあたし。。
そういえば、明日はレディースDAYじゃない!?

相方君はどうせ帰ってくるのおそいしーー、、<BOOーー!

明日はネットみて、着付けをひたすら練習するだけだから、
なんか映画見に行っちゃおうかなぁ。。

うしし




ちなみに、関係ないよー写真は、
今日最新刊を買った前の日記に書いたおすすめ漫画。

特殊な警察の機関で、死んだ人の脳の記憶を映像化して、
真実を見つけていくという話。

実写でドラマ化、映画化したら絶対面白い!!と思う。
映画つながりで、出してみまちた。

おすすめなので読んでみてね。


スポンサーサイト

| hoby | 23:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

このひとの漫画すきだったーあ。なつかしい。昔むかしのジャック&エレナシリーズが。竜の眠るナントカとか←うる覚え、
、、。

| いちに | 2010/08/05 02:25 | URL |

>いちにちゃんへ

いちにも好きなんだねー。
chiezouも好きで詳しかったよー。
この人さりげなく、メンズラブな話が多いような。。w

| noriko | 2010/08/06 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/498-2957ff55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

