Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おまけ

milestone258.jpg

これ、今バリューセットLLを頼むともらえる
おまけのストラップ。

2つ注文した時に、おまけ同じのはいやだなぁ。。。
って言ってたら、
本当は選べないんだけど、多少ビニールの上から形がわかるから
違うのにしてくれたのでした。

まー、なんていい店員さん!

あと、ポテトがそろえば完璧ね!


でも、マック、しかもLLって・・・
太るからもう無理だけどね。

だれか、ポテトをGETしたらください。(ずうずうしい。w)



そうそう、ストラップではなく、昔ハッピーセットで
リアルなサイズのハンバーガーやポテトのおもちゃが
あったの覚えてる???
大好きで、めっちゃ集めてたんだぁ。

なので、実家には、昔集めたマックのハッピーセットとか、
おまけとか、オモチャが山のようにあるのよ。

今また盛り上がってるトイストーリーのも、
10年以上も前に買った一作目の時の人形がいっぱいあるよ。

オモチャが夜、動き出すのを期待して、w
マンションに飾りたいけど、、
シンプルライフを目指してるから、ただ今悩み中なのです。。。

まあ、、

なんか、どうでもいい悩みですいません。




ちなみに、今はこれ狙ってます。
集めてる大好きな食器イッタラのおもちゃ。

ペプシ飲んでおまけください。(またまたずうずうしい)

ペプシのおまけ

スポンサーサイト

| hoby | 01:29 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念。俺もビッグマック持ってるんだな。
ポテトだったらあげたのに。

| ぐっ | 2010/08/02 08:58 | URL |

>ぐっへ

あ、残念。ビックマックだったんだね。^^
柏の葉のマックのおねえさんは親切だから
ポテトがいいなぁって言ったら
選んでくれそうだなぁ。^^
2こ違うのをくれたからなぁ。。

| noriko | 2010/08/02 12:46 | URL | ≫ EDIT

のんちゃんの実家にはどんだけのおもちゃが眠ってんだか…v-19きっと毎晩暴れてるよ。
「早く迎えに着て~!」って。
てことで私は先日スターウォーズのおまけをひそかに並べました…
それにしても、イッタラのミニサイズかわいいね~v-10
おらも欲しい…
でもでもZERO系飲むとお腹ピーピーにならない?

| みほ | 2010/08/03 11:08 | URL |

>みほへ

スターウォーズならべちゃったかーー。
ワンピースコーナーもあるしで
にぎやかな家になってきてるね。^^

うちのスターウォーズグッズも、
部屋に埋もれてますよ。。
出してあげないとなぁ。。

1回整理しにいかないとだわ。
いったらかわいいでしょーー。
意外とおまけにしては、
でかめみたいだよ。

まだコンビニで探し中なのだわ。
おなかは強いけど、ZEROでも太りそうで・・・w
ペプシは買うだけで飲まないと思うわぁ。w
相方君に飲んでもらまっす。

| noriko | 2010/08/03 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

袋の裏の上のほうにマークがあってポテトはv-238マークなんだって
ほんとかどうかわかんないけどね

私も欲しいけどLLセットってねぇ・・・

| ミホコ | 2010/08/05 22:50 | URL |

>ミホコちゃんへ

そうなの??でも昨日相方君が買ったとき、
またビックマックでショックだったー。
(ハートはついてなかったし)
お店の人が選んじゃうから、ハートチェック
出来なかったよーー。

もうビックマック2つもあるんですけどーー。
11日のテニス来るんだって??
あげるよーー。w

久々に会えるから、うれしいよーー!!


| noriko | 2010/08/06 19:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/497-bde2b238

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

