Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好きな時間

milestone255.jpg
milestone256.jpg


週末は、おいしいケーキを食べました。

土曜日に、もはや家族か!?ってくらい仲のいい友達たちと、、
日曜日に、もはや姉妹か!?てくらい甘えられる大学の友達たちとね。

そんな、Family!!な友達と一緒に過ごすのが、
今あたしの一番好きな時間。。

ってことで、この日記は、Familyのカテゴリーに入れちゃおっと。

うふふ


それにしても、、、

地道に走ってすこーし減りはじめた体重が、
ここにきてまたふり出しです。。。

でも、一番好きな時間と引き換えなので、、、
仕方なーーい。


そして、今週も2回も飲みが。。。

んーー。。。

仕方なーーい。








| family | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/496-2988931e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

