Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Aチーム!

milestone246.jpg

これ知ってる?

「特攻野郎Aチーム」っていうの。

なんか、B級的なタイトルですが見たことある?

これあたしが、昔めっちゃ好きだった海外のTVドラマなんだー。。

内容は、ざっくりいうと、
頭脳派、ナンパ?専門、機械専門、肉体派、な
無敵の4人Aチームが、悪人をやっつけていくっていう、
コメディタッチな痛快アクション。

最近これが、リメイクで映画化されたんだけど、
この前、隣りの駅のTOHOの映画館で踊る3を見た時、
紙に書いて試写会の応募したんだよね。

都内のより当たる確率高そうだし、
あと、暇な主婦だし当たりやすそう、、
と思ったらやっぱりね。

当たったよ。

ぷぷ

あーー、運悪いあたしが、
こんなところでどうでもいい運をつかっちゃってるなぁ。。

まあ、でもせっかくだから来週見てきまーす。

だって、リメイクとはいえ、
昔のメンバーのイメージ通りな配役だし、、
懐かしくて、でも楽に痛快に見れるはず!

まず、間違いないもん。Aチームはね!

わーい






スポンサーサイト

| hoby | 23:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

特攻野郎Aチームって同年代で知らない人いないっしょ。

| ogaken | 2010/07/31 17:34 | URL |

ogakenさんへ

だよね!でも、周りは意外と見たことない人ばっかだったよ~

| noriko | 2010/08/01 00:18 | URL | ≫ EDIT

The A-team!!!

I LOVE THE A-TEAM!!!
おととし(?)オーストラリアに行ったときに、コング(Mr.T)がチョコかなんかのポスターになってて、興奮して一緒に写真とったわ!

ハンニバル、フェイス、モンキー、コング…☆
これって日本版のみのニックネームらしいよ!

本当は吹き替えで見たいけど、ハンニバル役の方はこの間亡くなったね…。かなしい。。

とにかく超楽しみ!!
着メロ、Aチームにしようかなー♪
テーテレッテー テテッテー♪

| aileen | 2010/08/02 16:13 | URL |

>aileenへ!!

やっぱりー、アイリーンは食いついてくてたね!
好き仲間だと思ったわぁ!!

ニックネームは、日本版のみなんだ!
そして、あたしも吹き替えがいいんだよね。
でも試写会だから、仕方ないし、
声優さんがなくなっちゃったんなら、
意味ないしーー。しょぼん。

| noriko | 2010/08/02 16:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/494-80a0ee2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

