Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

魔法の粉

milestone227.jpg

休日の外食で太った分を消費したかったのにぃーー
今日は、雨で走れなかったよー。

あーがっかりーー。


さて、写真は今日の夕飯のサイドメニュー、
なんの変哲もないポテトサラダ

でも、実はこれコストコに売っていたポテトの粉を使ってるんだよー。

乾燥した粉に、水、マーガリン、塩、牛乳を混ぜると、
マッシュポテトになるんだよ。

ジャガイモをむいたり、蒸かしたりしないから、
時間の短縮になるし、少ない量で、サラダとかコロッケとか作れる!

経済的、簡単、しかもめちゃうまー!

あたしも友達にすすめられて使ってみたんだけど、
おいしくてびっくりしたわ。

おすすめなので、ぜひ使ってみてね。
(普通にスーパーでもあるかも?)



Idahoan Original マッシュ ポテト ミックス(34人前)
milestone225.jpg



| cooking | 23:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マッシュポテトでアメリカ時代に相当太りました!
あの粉で作るマッシュポテト最高です!

ガーリックマッシュポテトが一番のお気に入りでしたわー

| ogaken | 2010/07/27 16:06 | URL |

>ogakenさんへ

これ、やばいねーー!
簡単でめっちゃうまい!!

ガーリックもKALDIで見つけたから
買ってみるよー。

ああ、ダイエッターだから、
食べ過ぎないようにしないと。。。

こんなにおいしいのに、、せつにゃいーー。

| noriko | 2010/07/27 23:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/490-fd433812

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

