Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Original Menu!

今日は、ジムでシェイプアップ オリジナルメニュー

作ってもらったよ。

そのリストを見ながら、マシーンで効率よくダイエット!


最近、日記には特に書いてはなかったけど、

毎週、最低3回はジムへ行き、

岩盤欲へ入り、

エステもやって、

がんばってるよ~!薔薇(桃)


フットサルの靴を洗ってジム用に。

テニス仲間からもらったからだ燃えるを入れた水を持参して、、、
(これすっごくいいよ!!高いみたいだけど・・・)

ジムへせっせと通ってるじょ。

jim.jpg


ちなみに、夕飯はソーメンにオクラとつぶした梅干入れるの
ばっかり食べてるよ。 (200kcalくらいかな)

ローカロリーだし、うまいし、ぜひやってみてね。


からだ燃えるの効果なのか、

エステの効果なのか、、

ジムの効果なのか、


やっと2キロやせました。


式まで、3ヶ月きったぞー!

あと、、、、

5キロだー!



あっ、でも土用の丑の日は、ゆずれませんので。。。

明日は、大好きなうなぎを食べるじょー!コリラックマ



| beauty | 01:49 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

頑張ってるじゃ~ん♪
からだ燃える、そんな素敵なものがあるのねっ
ジムにエステに食事制限に!
あと5キロイケそうだねっっ
応援してるよ~

| yasuko | 2009/07/13 17:03 | URL |

>yasukoへ

そうなのよー。
飲みもいかず、肉も食べずに、(たまーに食べるけど。w)
がんばっとります。

からだ燃えるは、いいよー。
味は、すっぱめレモンです。

本番までに、がんばるからねー。

ダイエット中だけど、
そろそろ、yasukoと飲みにいきたいなあ。
お宅訪問8月にでもきてねー。

| noriko | 2009/07/13 19:52 | URL | ≫ EDIT

すごい!
飲みも行かず、肉も食べずなんて、、
今しかないからねっっ
そうそう、お宅訪問したいと思ってたの~
8月行っちゃっていいかな?
暇な日を教えてくだしゃい♪

| yasuko | 2009/07/18 21:04 | URL |

>yasukoへ

えーん。ただいま、停滞中・・・。
2キロから、なかなか減らない。。。
食事制限も中途半端ではだめになってきたよ。。
先週はジムもあまりいけなかったし。
がんばらねばーー!

8月きてきてー。
土日がいいよね?
土日だと、9日はどう?
平日なら、えっちゃんとかとくる?
平日はいつでもいいよ。(休みとりまふ。w)

| noriko | 2009/07/21 01:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/49-a30b302a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

