Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備週間

イタリア10日間の新婚旅行。
実は、まだまったく準備してないの・・・

今週少しずつやってしまわないと、、
前日にテニスの女子ダブルスの試合を入れちゃったし・・・

てへ

前回の持ち物チェック日記で、重ーいトランクを持って空港まで
どうやっていこうか考えていたんだけど、
無事に問題解決!!しましたぁ。

実は、ツアー自体に手ぶらで現地までいけるプランが入ってて、
トランクを、家まで取りに来てくれるんだって。

んで、現地のホテルまで届けてくれるんだってー。

便利なサービスがあるんだね。
問題がひとつ解決でっす。

うふ


ところで、、ギリシャの件で、
ありえないくらいのユーロが下がってるよねぇ。。

1ユーロ=109円とか、、 

こんなに下がったことってないよねぇ。
ただでさえ、プラダとかブランド物が安いのに、、
さらに安くなるなんて・・・

買い物のテンションが上がっちゃうよー。

ドキドキ。

買いすぎ注意だね。


それにしても、ユーロがここまで下がるなんて、、
ラッキーなのかな、、、

さらに4年に一度のワールドカップの時なんですけど・・・
ラッキーなのか??

っていうか、
イタリアが、どんだけテンションあがっていることか。。。

ドキドキ。

大丈夫かな。。



初ヨーロッパで、わくわくよりドキドキが上回ってきた。

無事に楽しく旅行できますように。。。

ドキドキ




さて、持ち物チェックや、お土産リスト、
ビデオなど、借りるものを借りて、、
前日に焦らないようにしないとねー。

持っていったらいいよ的な情報!!
随時募集中。でっす。

とりあえず、ホテルがAランクだとしても、、
歯ブラシとスリッパは持っていかないと、
ないみたいーー。

へー。



スポンサーサイト

| honeymoon (Italia) | 17:50 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ユーロ安
うらやましー

| ogaken@japan | 2010/06/07 21:25 | URL |

>ogakenさんへ

安いよねー。
こんなん、ないよねー。ってくらい。

買いすぎないようにしないと、、
と思ってるけど、
おこずかい持って行っちゃうから、、
買っちゃうなー。ww


| noriko | 2010/06/07 22:57 | URL | ≫ EDIT

10年前の情報になっちゃうけど、、
意外に?思った通りに?
イタリア、汚いので

ウェットティッシュ、とかかな~


あと、私は海外行くとたいてい、
ザ・日本!てものが恋しくなるタチなので

おせんべい、梅しば、海苔とかもってっちゃうよーん。
ホテルで食べてたわー

ヨーロッパは、どんなブッチャイクな人でも
たいてい、鼻が高いんだな、って感心してみてた覚えがあるよ。

あと、体毛が濃さにマジマジと驚いたりね。

のんちゃん目線のイタリアレポ楽しみにしてまぁす☆

| さな | 2010/06/08 10:19 | URL |

>さなちゃんへ

日本のきれいさに比べると、海外は、
そこまできれいじゃないよねぇ。
ホテルとかもさ。
ウェットティッシュ持っていくわー!

おせんべい、梅しばはいい考えかも!!
ナイスアイデアありがとう^^

日本とイタリアの違いを、楽しんでくるよー。



| noriko | 2010/06/09 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/421-3e079780

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

