Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お土産

milestone137.jpg

今日は、友達が遊びにきて、
さっきまでずーっとしゃべくり倒してました。

女子3人そろうと、おしゃべりもとまらない。

おいしいケーキを食べながら、楽しい時間を
過ごしたよ。


そういえば、急にケーキが食べたくなって、
今日の朝、相方君に会社帰りにキルフェボンを買ってきてと、
頼んでたんだけど、
他にもお使いを頼んでて、時間的にケーキは買えないってことで
泣く泣くあきらめてたのに、、、

にゃんと!

友達の手土産がキルフェボンのホールだったのよ。

すっごいタイミング。

こういうことよくあって、小さいことだけど、
なんかラッキーだね。


さて、
おいしそうな岩塩のお土産までもらっちゃったから、
野菜の素揚げ作って食べてみようかな。

おいしそう。

じゅるり。


お礼に素敵なイタリア土産探してこなくちゃね。
っていうか、

いろんな人にお世話になってるから、
お土産リストを作らなくっちゃなぁ。

旅行って、そういうのを考えるのも楽しいね。

うふ











スポンサーサイト

| sweet home | 21:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おじゃましました~

お土産をとても喜んでもらえて
私もとってもうれしくなりました。

すてきなタワーマンションで
おしゃれな家具にかこまれて
うらやますぃ~

やっぱり結婚って良いね

| まちるだ | 2010/05/29 13:44 | URL |

>まちるだへ

こちらこそ来てくれてありがとう。
すごく楽しい時間を過ごせたわー。

ケーキ、めっちゃまいうーでした。
以心伝心な感じで感激!w

また遊びまちょ。

| noriko | 2010/05/31 12:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/411-0828ffb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

