Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初勝利!

ただいま帰りました。

いま、だーいぶおねむです。

相方くんが帰ってくるまで仮眠するかな。。。

うとうと


その前に、、
初の女子ダブルスの試合の結果!!

まさかの10分遅刻で、まったくアップなしでの
あわてたスタート・・・

そのせいか、1試合目はあたしのペアが、
お尻をつって、試合中止。w

1-0でいい出だしだったので残念。
とりあえず、復活するまで1試合分休憩でちた。
(でも、最後に同じ相手と初めからやりなおしたけど)

さて、気を取り直して、試合開始!

結果はこんな感じだったよ。。

2-6・・・相手がうまかっただけでなく、自滅がかなり多かったなぁ。
4-6・・・途中リードしてたのに、40-40を2回落としちゃって、おしかったぁ。
6-3・・・だいぶ楽しくできたし、ミスも減って初勝利!
4-6・・・調子が上がりはじめてたからか、全勝中の相手にかなりの接戦!
     4-4まで粘ってたんだけど、、勝ちたかったなぁ。
    (ちなみに初めにお尻つって中止になったとこ)

ちなみに、全部相手は、うちらより上のおばさまでした。
(あたしたちももうおばさまだけどね!w)

さて、久々にまともにテニスして、
思ったより、ボレーも決めれて楽しかったけど・・・
ストロークでラケットをちゃんとふれるようになるまでに、
2試合もかかった・・・
そして、あたし自身がもうちょっとがんばって動かないと~。
ペアがへとへとになってたわ・・・。
そんなペアの力強いストロークに助けられて、感謝感謝。


それにしても、女子ダブルスは勝っても負けても
なんかすっごい楽しくて、MIXとは違う面白さがあるのね。

ラリーが続くからかなぁ。

あまりにも楽しかったから、来月も2つ女子ダブルスに
出ちゃいます。

うしし

勝率もあがってくるといいなあ。


さて、、週末のサークル内対抗戦に向けて、
明日もがっつり5時間のテニス!

がんばるぞー。





スポンサーサイト

| sports | 18:20 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーい

女性用の平日の試合ってけっこうあるよね。
そういうとき主婦に憧れる!
初勝利おめでとっ。
自信にもなるし、モチベーションあがるから
きっと次はもっといい試合ができるよぉ。

試合のあとはごはんが美味しいよね!

| chiezo | 2010/05/26 10:05 | URL |

お~平日に良いね~!

おいらは昨日はテニスのschoolだったよ~!

22時から23時30分まで!

寝不足だわ~!


今度、またテニスも一緒にしましょうね~!

| taro | 2010/05/26 20:47 | URL |

>chiezoへ

平日は、よく女子ダブルスはやってるみたいだね。
男性は、シングルだと集まるけど、
ダブルスは集まらないみたい。
(そりゃそうだな。w)
初勝利は、だいぶペアのおかげだったなぁ。
次回はもっと私もがんばりたいわぁ。。
もち、試合のあとは反省会もかねて
がっつりごはんですわ。
こりゃ痩せんね。w

いつかchiezoとも出たいなぁ。

| noriko | 2010/05/27 13:27 | URL | ≫ EDIT

>taroちゃんへ

スクール、そんなに遅くに行ってるんだぁ。
あたしだと、次の日、会社に遅刻しちゃいそう。w

ぜひ今度一緒にテニスしたーい。
そして、教えてほしい。。。
ただいま、ストロークで試行錯誤中。。。
昨日は、無理にやっててヒジ痛くなった・・・涙

| noriko | 2010/05/27 13:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/407-0c066181

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

