Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴

milestone130.jpg


んがーー。

今日もあまりにもいい天気。

ただ、まだ一歩もお外に出てませんが・・・w

気持ちいいので、ベランダでお茶でもと、、
BBQ用のテーブルセットを出してみた。

全然おされではないけど、、
今度、友達とBBQやるから、
ひとまずここに置いておこう。

だってさ、ベランダに
なかなかいいのが見つからないんだもん。。。

近所の手作り家具屋に相談してみようかなぁ。
いいサイズの木の素敵なの作ってくれないかしら。




さて、来月にやるBBQも楽しみだわぁ。

大人だし、、、いい肉でやろうー。

うしし




そういえば、
最近CMでやってるスーパーマリオギャラクシー2が気になる。。

1もやってないのに・・・

嵐だし、、w

やってみたいなぁ。









| sweet home | 16:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/395-835d52c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

