Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し

milestone127.jpg


今週は、癒しの週末。。。

金曜日は、
うちまで遊びに来てくれたテニス友達と、
そのベイビーりょうくんと、うちでランチング。

りょう君ってば、もう1歳!
ちょっと会わない間に、こんなに成長しとるー!

全然ダダこねたりしないし、騒がずで、、、
とーってもいい子!
てくてく歩くがに股姿が、ギザカワユス!!!

また来てねー。



そして、本日は、おしゃれして、
大学の女友達と銀座のおされなお店でランチング 

あの頃とは、話内容変わってきてるけど、
あの頃と、変わらない居心地の良さで、、、、
本当に楽しかったぁ。

SATCに負けないくらいおしゃれで、楽ちんで、
仲のいい素敵な女友達。

無条件で、こんなあたしを受け入れて
好きでいてくれるのが伝わってきて、、、
だからこそ、あたしもすっごく信頼できて、
心から癒される。
久々に会って、すっごく実感したなぁ。。

これから先、なかなかこんな友達はできないだろうなぁ。。
すごいことだわ。





さて、明日はテニス仲間の新婚さん宅へ!
ドーナツ持って突撃だー。

夫婦のこーんな笑顔が見れるといいなぁ。。。

うふふ

IMG_9789.jpg






| diary | 23:30 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

りょうくんはパパ似かな?
1歳なのに大っきいね!!

| ぐっ | 2010/05/16 01:53 | URL |

昨日は楽しかった!
久々だけど相変わらずで話が尽きないね。
私も癒されたよ~
みんな家も遠くなっちゃったけど、
たまには集まらないとねっ
次はSATC楽しみにしてるよ。
イタリア楽しんできてねv-218

| yasuko | 2010/05/16 08:42 | URL |

お邪魔さまでした~。色々ありがとね!写真半目じゃなくてよかった。実物より大きく見えるかな?そして悔しいけどパパそっくりです。

| ま | 2010/05/17 00:12 | URL |

>ぐっへ

パパ似だったねぇ。^^
しゃがんでりょうくん目線でとったから、
同じ高さで写ってるよ。

| noriko | 2010/05/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

>yasukoへ

楽しかったねー。
家の話、ママ友話、たまにおしゃれ話etc
会話が途切れないよね。

イタリアで頼むのあったらメールしてね。
買ってくるよー。
帰ってきたら、イタリア写真見せるね。
SATCも楽しみにしてるよー。
Love!yasuko!!

| noriko | 2010/05/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

>まっへ

来てくれてありがとうー。
かわいいりょうくんに癒されたよー。
実家に帰るときは、いつでも寄ってね。

あ、まっのマミーかわいくて美人さんだね
何気に、ノリのいいトークが楽しかった。w

| noriko | 2010/05/17 13:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/390-ed9ad468

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

