Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー!

milestone123.jpg

milestone124.jpg
                  2010.5.13 7:45 柏の葉 canon Kiss×2 EFS55-250mm

おはよー。

今日は、ちょっと寒いけどいい天気ね。

おかげで、空気も澄んでるから、
前回はぼんやりしか見えなかったスカイツリーらしきものが、
今日は肉眼でもはっきりと見えたよー。

ってことで、デジイチちゃんの望遠でぱちり。

ね。


やっぱりスカイツリーだった!

柏からも見えるんだねぇ。

富士山もおまけでパチリ。
本当は、スカイツリーと同じ写真におさめたかったけど、
どちらも写真の端っこで、絵的に微妙なので、不採用。。。

残念なり。


どこまで高くなるのか。スカイツリー。
完成が楽しみね。

でも個人的には、東京タワーのが好きな
デザインだけどね。





さてと、今日はお昼に美容院へいくので、
髪型考えないと。。

切ろうかな。

のばそうかな。

さらにパーマかけようかな。

悩むにゃぁ。

あ、北千住だから、でっかくスカイツリーが
見えるかもなぁ。

そうそう、上に乗ってるクレーンだけど、
上に行くにつれて、小さいのに交換しながら、
作ってるんだってぇ。

いやぁ。すごいっす。






| kashiwanoha | 07:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すでに目立つ存在になっているスカイツリーなんですね。
完成前なのにすごい(0□0;)
富士山も綺麗~!!
すっごくいい眺めなのが写真から伝わります♪

| こげ | 2010/05/14 09:36 | URL |

>こげちゃんへ

完成してないけど、できる様子を
日々見に行ってるみたいだよ。
三丁目の夕日の東京タワーみたいに、
ずっと残るであろう日本のシンボル的なものが
できる瞬間にいるって、実はちょっとすごい
ことかもね。^^

| noriko | 2010/05/14 10:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/387-096c9bfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

