Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

321 Wedding Party!

IMG_9191.jpg
IMG_9320.jpg
IMG_9364.jpg

日曜日は、飲み仲間の披露宴で新横浜まで行ってきたよん。

人生で、横浜に行ったのって、、5回?6回・・・?
そんな田舎者なあたしですが、、、何か。w

会場は、

LAGUNASUITE
 ってホテルと一緒で
駅からも近くて便利なところ。

ロビーに入ると、写真が趣味の新郎がいままでとった
友達や新婦との写真がいーっぱい!でお出迎えされて。。。

さらに、披露宴で流すビデオは、にゃんと3本も作成!してて、
写真のスライドだけでなく、動画まで流れたりと、すごい力作!

うちも作ったけど、1本でめっちゃくちゃ大変だったから
(相方君がだけど。w)
その大変さがわかるだけに、本当に頑張ったねーー!
と褒めてあげたい。

さらにお色直しは、、まさかの新郎が2人になるという衝撃!
等身大の新郎のパネルが出てきて、おもろかったー。

写真に撮るとまるで本物がいるようで。。。
いやぁ。あれは、ナイスアイデアだったので、
プランナーさんが盗みそうなアイデアだね。
でも、徹夜になるくらい大変なのは間違いないようだけど。w

ノリのいい奥様が面白くて、、
奥様に弱い新郎が面白くって、、
ちょっと尻にひかれる新郎になりそうな感じで、w

きっと素敵な夫婦になるだろうな。

末永くお幸せにね。

本当におめでとう! SANNY!




それにしても、結婚式とかって写真が本当にむづかしい・・・
さぞかし、新郎は、自分で撮りたかっただろうな。と思う。

修行中の身のあたしではうまく撮れなくて
申し訳なかったわぁ。。

ゆるちてちょ。







| diary | 23:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/383-67bec3c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

