Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢カップ


IMG_9074.jpgIMG_9045.jpg


あっという間に、GW終わったねぇ。

リフレッシュできたかな?

あたしは、7日連続テニスというアホな
GWだったので、、今日は、1日体を休める日。

ふう

さて、12名で参加した軽井沢カップ!

天気もばっちり!
めっちゃ楽しかったぁ。
旅行ってたのちぃーね

大きい車2台でいったんだけど、わいわい
しゃべりっぱなし。
おかし食べたり、通り過ぎる景色に突っ込んだり、
大人になってもこういうのって楽しいのね。

運転手さんは大変だったかもだけど、
帰りの高速道路を下りて下道で帰ったのも
面白かったわ。w
 
また、行こうね

そうそう。
試合結果ですが、、、みんな1次リーグは敗退・・・
3位トーナメントで、1勝のチームがひとつだけ。

強い人いっぱいいて衝撃!!だったわ。w

でも、いい経験。

ちなみに、うちのMIXペアの結果は、

1-6 ・・・体がまったく動かずミスしまくりで自滅。
5-6 ・・・接戦!だったので、勝ちたかったぁ。
3位トーナメント
2-6 ・・・これは心が折れたあたしのせいで敗退
      ペアに申し訳なかったわぁ。

参加したみんな、軽井沢の前日まで練習しすぎてて、
試合の時には、だいぶくたくただったのも影響してたなぁ。w

みんな毎日やりすぎたね。
休息も必要ね。

みんな本当にお疲れ様。




さて、気を取り直して、
今月は、サークル内イベントの試合。
6月には、いつも出てる初心者向けの試合。

本番の試合でできるだけミスが出ないように、
日々の練習でストロークやボレーの精度を
あげていこう!!

がんばるぞー。




そういえば、、
帰ってきたら太ってた件について・・・

動く以上に食べ過ぎ、飲みすぎたのか!?



今日、ジムいくかなぁ。。






| sports | 10:56 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

所詮、どんなに運動しても食べすぎはだめなんだなあ。

キキちゃんのPC、2日前からピー、ピー大声で鳴きだした。

何回も強制終了して、ようやく動く・・・・・
困ったなあ・・・・(泣)どうしよう。

| キキちゃん | 2010/05/06 14:12 | URL |

楽しかったみたいで何より。
俺も行きたかったなぁ。。。

| ユージ | 2010/05/06 18:50 | URL |

いい写真♪
周りほんとに強豪ぞろいだったんだねぇ~
5-6はおしい!

| SANNY | 2010/05/06 20:48 | URL |

素晴らしいGWをお過ごしのようで。

Dietには「はっぱっぱ体操」でどうぞ!

| ogaken@japan | 2010/05/06 21:54 | URL |

>お返事

○キキちゃんへ
 なるほどね。結局食べる量も減らさないと、
 だめなわけね。

 PC買いなおしちゃえば?今安いしさ。

○ユージへ
 サークル合宿とか来れるといいけど、
 今年は厳しいかねぇ。^^
 
○SANNYへ
 オープンってだれでもOKだから、
 優勝狙っちゃううまい人がいっぱいなんだよね。
 女子も男みたいなサーブしてました・・・

○ogakenさんへ
 うけるー。
 はっぱっぱ知ってるとわ!さすがだわ。
 はっぱっぱ、やってるとこまだ見たことないけど、
 休日に駅前でやってるかも。
 ぜひ、一緒にやりましょう!w

  

  

 
 

| noriko | 2010/05/06 22:15 | URL | ≫ EDIT

おつかれsummer♪
オープンってアマチュアならだれでも出られるから
実際はかなりレベル高いよね。
JOPランカーもいるし・・・
未知の世界の体験も楽しめたみたいだし
接戦もあったんなら次は勝てるんじゃない?
ますます練習にリキ入っちゃったりして^^
月末のカップ戦もがんばってね。

私はスクールでインドア生活してました(笑)
今年どっかで一緒にできるといいよねえ。

| chiezo | 2010/05/07 10:25 | URL | ≫ EDIT

>chiezoちゃまへ

はろはろー。
chiezoちゃまもテニスの三昧だったみたいだね。
試合疲れたよー。
緊張しまくるし、足も動かなくなる・・・
試合でうまい女の人がいて、
chiezoはあれよりうまいんだろうなぁって、
ひっしぃと話してたんだぁ。w

あたしのブロックはたまたま競れるチームが
あってラッキーだったよ。^^
次回は1勝はしたいなぁ。
月末もがんばるー。

今年は、ぜひ教えて下さいなぁ。

| noriko | 2010/05/07 14:12 | URL | ≫ EDIT

なは

ぶって吹いてしまったよww
そんなオープン大会にいる人ほど上手いわけないやんけー。
あんまり想像広げないでね^^
GWは3日間しかテニスしなかったもーん☆
あとは遊びにいってました。

はやくのりぴ宅に行かねばー。
オトナリさん紹介してもらうためにも(笑)

| chiezo | 2010/05/07 20:24 | URL | ≫ EDIT

お疲れチャン

楽しかったねv-238
誘ってくれてありがとう♪

テニス頑張ろうv-237v-237
来週もテニス合宿行くことだし
上手くなったほうが試合ももっと楽しいもんねv-225

| ミホコ | 2010/05/07 21:04 | URL |

>ミホコちゃんへ

急なお誘いに来てくれて本当にありがとう!
楽しかったよー。

これからも一緒にやるチャンスあると
思うので、ぜひよろしくねん。
うまくなって、勝つ喜びを
味わいたいわぁ。

| noriko | 2010/05/07 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/378-8abdb4ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

