Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロワ結果

milestone120.jpg


ハロワにいってまいりましたぁ。

にゃんと!

うちから車で15分くらいのとこにいったら、
めっちゃすいてるのよー。

お客様が5,6人くらいしかいないの。
スタッフと同じ数。w

1Q84-3読むひまありませんでしたわ。


柏も松戸も、混んでるのにぃ・・・
早くここに来ればよかったなぁ。。

最近できたみたいだけどね。

しかも、すっごい甘くて、、、、w

松戸では、ネット検索だけじゃ押してもらえないから、
セミナーとかせっせと受けてもらってた就活しましたのハンコも
ここでは、ネットだけでさくさく押してくれるし、、、
(これ押さないとお金もらえませんの)

相談の待ちなくて、
その場ですぐ会社に電話して詳細とか聞いてくれるし。。

次回から、ここに通おっと!





さて、今日の就活結果ですが、、
さっそくいいとこ見つけました。

前からちょうど狙ってたとこが募集してて。
チャリでいけるとこ。

週4-5だけど、でっかいし、きれいだし、、
時給も期待してなかったけど、まあ悪くないし・・・

とりあえず、履歴書送ってみちゃいます。

楽しみだ。

うふふ


不良主婦、社会復帰なるか!?

こうご期待!


ぷぷ





関係ないわぁ写真は、

コールマンのレジャーシート!!

いろんなサイズと柄があるけど、あたしは、
170*170cmサイズをGET。

これ、起毛でふかふかで気持ちいいの。
ビニール製と違って風でめくれないし、
裏はしっかり防水素材。
折りたたんだら、BAGになって、So Cute!

ピクニック、アウトドアにおすすめよ!

そろそろ、BBQもやりたーーい!

うしし













| diary | 17:09 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログを見ると、とても社会復帰出来なさそうwww

| ogaken@japan | 2010/04/26 21:37 | URL |

>ogakenさんへ

ええ。そのとおりですよ。
それも考慮した場所、環境のお仕事を選ぼうかと。。

まあ、書類で落とされたら、、
意味ないけど・・・
通りますように。。


| noriko | 2010/04/26 22:03 | URL | ≫ EDIT

例の大学は?

どちらにせよ、うかるようにお祈り申し上げております。

| ogaken@tokyo | 2010/04/27 09:18 | URL |

>ogakenさんへ

あ、そこです!w
結構よく募集してるので、
今回は、2回チャンスあるのです。
本命は先に締切があるほう。。
でも、Web作成ってのが仕事の中にあって、、
それはちょっと無理かも・・・w
でも初心者可になってたので、
それにかけます。w

| noriko | 2010/04/27 15:32 | URL | ≫ EDIT

がんばれ~

| ogaken@japan | 2010/04/27 21:56 | URL |

あら~

とうとう社会復帰するのね~
おいてかないで~!笑

ハロワ、近くってどこだろ。全然しらないわ・・
私も、もう少ししたら手当貰いにいかないと★
松戸に行かねばならんと思ってた。

そして!
明後日、サークルテニス復活の予定です♪
平日だから、少人数だからなんとなく
行きやすいと思い・・笑
なにげ1年半ブランクだし、4時間はムリだと思うけど。

よろしくね~^^
って、娘ッコ、熱とか出しませんように~。

| さな | 2010/04/28 23:20 | URL |

>さなちゃんへ

いやいや。
まだまだ様子見ですわー。w
落ちそうだし。。。
仕事の内容も事務ではなさそうで、
怪しいんだよねぇ。
よく吟味はしてみまっす。

そうそう!明後日入っててびっくりー。
うれしいわー。
意外とテニス一緒にやってなかったからね。
無理しすぎないで、楽しくやろうね。
暖かいといいねぇ。^^








| noriko | 2010/04/29 01:35 | URL | ≫ EDIT

>さなちゃんへ おまけ

ハロワ、江戸川台駅の徒歩1分に
あるよー。
ちょーおすすめ。

ただ、手当ての手続き自体は、
松戸でしかやってないんだけどね。
ビデオの短いセミナーは松戸がいいけど、
ネット検索とか、相談とかは、
江戸川台のとこがすいてるから
おすすめだよ。




| noriko | 2010/04/29 01:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/371-69912698

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

