Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めざせ!ショートファッション

今日は、めっちゃ暖かかったねー!
汗ダラダラでテニスしてきましたよ。

帰ってきたので、、さっそく日記UP 

1日1日記が目標なもので。

第2弾は、

『ショートパンツ』&『スカート』

本当は、ショートパンツが大好きだけど、
(気にせずあぐらかけるからって理由)
売ってるのはスカートの方が多いからね。

でも、とにかく、両方ともミニが好き!

トップスを目立たせるし、ヒールともブーツとも、
バランスもいいから。

鉄板な白のチュニックに、
こういうデザインのをあわせるの大好き!
でもなかなかこんなナイスなスカート見つからないなぁ
photo18.jpg

あたしもショートデニムはいくつか持ってるけど、
特にこういう薄い色のが使えておすすめだよ。
上がジャージなのに、レースのタイツでぐっとおしゃれに!!
photo10.jpg

シンプルなカーキパンツも、
癖ありトップス&癖ありベルトで、
かなり女の子らしくおされになるね!
photo09.jpg

これはスカートだけど、ジャケットにひらひら広がった
ボトムのあわせがかっこかわいい!
photo04.jpg

こういうボリュームあるボトム大好き!
ミニなのもなおGOOD!
milestone107.jpg

シンプルなトップスに癖ありラメのスカート!
グリーンのタイツとおしゃれすぎ!!
milestone106.jpg

こういう色の組み合わせレベル高い
おされだわー。やりたい。。
photo21.jpg


美脚なら、毎日素足だなぁーーと夢見つつスクラップしてるけど、、
生傷だらけ、太めのあたしには、レギンス必須です・・・

しょぼん


さて、次回は長いパンツをPick UP!

何気に癖ありトップスばかり持ってるから、
下がパンツの方が、コーディネートしやすいんだよね。

でも、これこそ痩せないと履けないもので・・・

結婚式の前後以来、履けてない・・・

入らなくなったから・・・


あーー、ジムにいこーーと!!


















| fashion | 16:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/362-9e9a416d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

