Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

心が折れた時は。

milestone103.jpg


久々に、テニスのとき心が折れました。。

まあ、原因はわかってるんだけどね・・・

メンタル弱いから、、、

気になることができちゃうと、、
それをもやもや考えてしまい、、、

もろにテニスに出てしまうんだなぁ・・・

はーー。。。

いつもは、相方君にうわーんって聞いてもらって
(だだこねてるだけだけど)
んで疲れて寝るってパターンなんだけど、、

今回は珍しく友達にも発散して、
だいぶもやもやが解決されたので復活できた。

意外と友達にはそういうのが出せないんだよなぁ。。
かっこ悪いって思っちゃってさ。

でもやっぱし持つべきものは、友達だね。

本当はもう大人なわけだし、、
そんなんじゃだめよね。

いやな考えが頭を支配してるとき、、、
他のことにまで影響するってよくないんだけどねぇ。。。

気持ちの切り替えができる人って尊敬しちゃうなぁ。


さて、だらだらと書いたけど、
意外とこれも少しはすっきりするんだなぁ。。



さて、、今週はのんびりの週。

もちろん水曜日は平日テニスはやるけれど、、

先週飲みに行きすぎて、、反省中。。。w

どうやら新婚旅行の日程も決まりそうなので、
それに向けて、節約もしないといけないからね。

なにせ、無職ですから。あたし。

5月で失業手当ても終わるので、気合で職探ししなくちゃだし。
なので、今週はハローワークと、ジムの週になりそうです。


さっそく、今日はものすごーーい久々に、
ジムに行ってきましたぁ。

でも走ってるとすぐ息上がっちゃう・・・・

チョー疲れた・・・

帰ってきて爆睡しちゃったよ。


次回はプールにしようかな。

やってるときは、疲れないし、、(あとでくるけど)
消費するから走るよりいいかも。。。

今週は3回はジムにいくぞーー!

たぶん・・・ w



恒例の内容と関係なくね?な写真は、
今日の手抜きごはん。(つかれて寝てたから)
ナシゴレン風タコライス
ガーデニングの野菜入れてみました。

うふ











| diary | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

何かあった?今度聞くよー!
そろそろ仕事始めるんだね。
私もハローワーク通ったよ~
いい仕事がみつかるといいね!
新婚旅行も楽しみだね♪

| yasuko | 2010/04/22 12:28 | URL |

>yasukoへ

そうそう!ちょっとへこんでた日に、
yasukoから会おうって連絡が来て
ちょーうれしかったぁ。
そういうタイミングがすごいわぁ。

来月会うの楽しみにしてるよん。
まじ楽しみじゃー。

| noriko | 2010/04/22 14:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/358-eeb71382

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

