Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『のろ』ってきました。

milestone099.jpg

大好きなお店、お好み焼き『のろ』が、
四谷にできたので、いってきただよー。

いつも行く広尾店は、混みこみだけど、
こちらは、まだあまり知られてないのか?
すいてたよ。
(もちろん予約していったけど)


バッティングセンターで60本打って、
ボーリング3ゲームして、
そりゃあ、おなかすかせていってきたから、

お好み焼きのメニュー全部いっちゃうんじゃね?
ってくらい、食べたよー。
(まあ、6人もいたからだけど。w)


広尾店よりは、狭いけど、芸能人遭遇率低いけど、
距離的には行きやすくなったし、穴場かも。

近くの人はぜひ行ってみてね。


のろの定番、カイワレとニンニクは必須ね!
milestone098.jpg



さて、計画性のないあたし、

明日は、、、

テニ友と近所の広島焼きにいってきまーす。w





| gourmet | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日会社の帰り道に店の前通ったよ。
駅からちょっと距離あるね。

| ユージ | 2010/04/16 11:46 | URL |

>ユージへ

おお!前を通ったんだね。
そうそう、駅から少しある
広尾もそうだけど、歩いてはいけるけど、
駅前ではないんだよね。
まあ、いつもボーリングのあと、タクシーで
いくんだけど。w

| noriko | 2010/04/16 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/356-2d1a4ea9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

