Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

無敵ハンガー

milestone095.jpg

あーーまた寒いーーー。

8度って。

今日はお出かけなのに。。
ヒールダイエットができないじゃんかぁ。。
(パンプス履くだけ。w)

もーー



さて、今日のおすすめの1品は、
このダッチハンガーさん。

ハンガーといえば、武田鉄也のハンガーカンフー
真似したことありますが。。。。

まあ、そこは、どーでもいい話で、、

いままで使ってたIKEAの木のハンガーは、
太いので、クローゼットが狭くなってたの。(使ってから気づいた)
服がすぐ滑り落ちるし。

代わりのこのダッチハンガーは、すごい!!

細くて場所を取らないからすっきりして、その分いっぱい服がかけられるし、
そしてなにより、服がまったく滑らない!!

頑丈だけど、色もサイズもいろいろ選べて、かわいいし。。
ちゃんと上の部分が回転する優れもの!
(安めの似てるのは、回転しなかったりするから要注意)

IKEAよりはお高めだけど、もうこれ以外考えられーん!


まずは、自分のだけこれに全部入れ替えました。
木はヤフオクへ。

相方君のは、あまりずり落ちる服ないから。
そのうちね。w

色は、ピンクとかラベンダーとかグレーとか水玉があるけど、
白で統一!

女性には、40cmサイズ、男性には、44.5cmタイプが
おすすめだよー。

悩んでたハンガー問題が解決したので、すっきりだ。
(大げさ)




あとは、、、
今日の雨がやみますように。。。

ふう


どこでもドアほしい。。







| sweet home | 13:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも買ったよ、これすぐれものだよね。
色はピンクですが。
服整理しないとしまいきれないよお。
というかテニス用のTシャツだのウェアだのが多いことに気づきました。ww
ただこの天気だとびみょーに冬物がしまえないのよね。
ヤフオクかあ。いいかもね。

| chiezo | 2010/04/15 15:06 | URL |

服(スーツ)を長持ちさせるには、
良いハンガーを使うこと!って記事を見たっけな。

スーツには、木の厚みのあるものを使った方が
型崩れしないみたいね。

洋服ごとにあわせたハンガーを使うべきだね!


自分はクリーニングで使ってる薄いプラのやつだ・・・。反省。

| ぐっ | 2010/04/15 21:25 | URL |

>chiezoへ

さすが、chiezo!
見る目あるね!
これ、いいよね。

あたしも服が多すぎて、かけきれないから、
テニスウェア関連はすべて
クリアケースに入れちゃってるよ。
それだけで、3段も使ってますが・・・

今の天気じゃまだ完全に衣替えはできないねぇ。
来週からだいぶ暖かくなるみたいだよー
待ち遠しいね。


| noriko | 2010/04/16 00:42 | URL | ≫ EDIT

>ぐっへ

なるほどねぇ。。
相方君のは、じゃあそのまま木のやつを
使い続けよう!

普通の服は、ダッチハンガーに全部変えたけど、
(60本も使った・・・)
あたしのキャミソールとかは、
ワイシャツのクリーニング用のハンガーを使ったり、
と用途によって使い分けてるよ。
そうするといっぱい収納もできて、
使いやすいし便利なんだぁ。。

収納大好き人間なもので、、
こういうのが楽しいのでっす。w

| noriko | 2010/04/16 00:46 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/355-832940fd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

