Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

薔薇薔薇薔薇 

milestone093.jpg


今日はサークル仲間と久々に平日テニス
コートとってくれてありがとう。。友よ。。。

先週は雨で流れちゃってたからねぇ・・・

晴れてよかったぁ。


さて、ジャージでテニスして、
そのままジャージで映画でも見ようかなぁ。。

だって、水曜日!レディースDAYだもん。だもん。

ジャージでも、レディーだもん。

うふ


写真は、赤がきれいなミニバラちゃん
今日は、いっぱい日光が当たるね。

どんどん咲いてちょー!

題名が文字化けみたいになってるけど、
違うからねー。

薔薇×3です。


  


そういえば、、ネームプレートで使ったペンが
水性だったという件について・・・

木のプレートが水すって字が流れてました・・・

あーーもーー 涙

もう、彫るしかねぇな。

ふう



| sports | 13:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに彫刻!!
彫ったり、文字を貼り付けたりしてあるのは見目もいいし、きっとカワイくなりますね★

植物があると和みます~。
事務所にもおいてます。5種類のうち1種類枯れさせてしまったんですけど・・・うぅぅ・・・

| こげ | 2010/04/14 18:52 | URL |

なんか呼んだ?

水性で書いてるなぁ・・・と思ってたけど、
フォローしなかった。

プラの札にテプラなんてどうよ??
キレイにできるよ。

| ぐっ | 2010/04/14 21:43 | URL |

>こげちゃんへ

彫ってみましたが、、ちょーむずい!
カーブが。。。
英語にしても、やっぱりカーブがさぁ。w

植物いいよねぇ。
でも部屋の中で育ててたのがいくつか
かれちゃった。涙
なので、外で再チャレンジ中なのです。
(温かくなってきたので観葉植物だけど外で!w)

事務所にもあるんだね。
残り4つ頑張って育ててね。

ちなみに会社の社長室の前の植物は、病気によく
なってたらしいよー。ぷぷぷ
(なので、今は、レンタル植物になった)


| noriko | 2010/04/15 01:34 | URL | ≫ EDIT

>ぐっへ

いやぁ。今日はめちゃいい天気で、
練習のほかに、試合も6ゲーム2つ、
4のみ1つできたよ。
すごい楽しかったぁ!!

会社のテプラ係りでした。あたし。
うちにないですが・・・

似たのがあるので、試してみるわ。。
(彫刻はやってみたけどむづかしくて断念・・・)

| noriko | 2010/04/15 01:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/352-48a3b297

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

