Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ベランダインテリア

milestone081_20100412131128.jpg

ベランダに置く家具とか小物はいろいろ悩みまちた。

庭と違って限られただいぶスペースだから、
うまく選ばないと、使いにくくなっちゃう。
(洗濯物干す場所はもの置けないし。)

んで、まずは、こちらのIKEAで買った棚。
値段の割には、結構しっかりしてるし、なによりシンプル!

観葉植物と、使わない鉢植え置きに使いまっす。
虫よけ入りランタンもアクセントにちょこんと飾って。。

長く伸びてるポトス君は、去年、室内でずっと育てて、
小さい芽からここまで長くなったかわいいやつでっす。

温かくなったから、外に出したけど、、、
今日はお家にいれてあげようかな・・・w
(過保護)

IKEAソーラーランプは、ここにも1つ。
夜でも作業しやすいので、他の場所用にもう1つGETだなぁ。
こちら、999円でおすすめよ。

IKEA アウトドア

milestone088.jpg

道具入れをアンティークの木のBOX。
見せる収納って感じで。。。

コーヒーや紅茶のいらない缶も物入れにリサイクル。
園芸用の手袋は100均一だけど、かわいいよん。


あとは、、
IKEAのサマーアイテムで、いろんなテーブルセットが出てたので、、
悩み中。

テーブル大きめにするか、イスは横になれるのにするかとか、、
あーー決められないーー。

夏まではまだ時間があるし、ゆっくり決めようかな。
その前に売切れたらそれは仕方ないけど・・・

さて、ベランダには屋根があるので雨でも作業はできまっす。
今日は、鉢植えにネームプレートを付けてあげようかな。


では、また後程。。


ふふ






| gardening | 13:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベランダ可愛い~♪
うちもやりたいけど旦那に「掃除できない」って止められそう
 ←旦那がベランダ掃除大好き(笑)
1枚目の左に写ってるのはエバーフレッシュ??
室外でも大丈夫なの??
(前にTVでタレントさんが育てるの見て買おうか迷ったのよぉ)
緑多いとやっぱいいね♪

| えっちゃん | 2010/04/12 20:32 | URL |

>えっちゃんへ

確かに、えっちゃんとこは横に長くて、
掃除大変そうー。
うちは、相方さんノータッチだからねぇ。w

土作業は実家でやって汚れないように
してみたけど、ひまになるとベランダ植え替え
をやってしまう・・・。w
(段ボール引いてやってるけど)

ベランダって砂ほこりっぽくなるよねぇ。
でも植物おいててもそこまで汚れないよー。
ほうきではけば大丈夫!

そう!エバーフレッシュ!
前に日記に書いた子なんだぁ。
先週まで室内にいたんだけど、
あったかくなったからだしたら
今日はこの寒さ・・・

中にいれようかと思ってるよ。
室内にいたけど、弱い子で今じゃっかん病気中。w
(なんか白いのが出てきてべたべたする・・・涙)

えっちゃんなんか、はまったら私よりちゃんと
やりそうだから、ぜひガーデニングデビューしてー。
一緒にやろう語ろう!w
仲間募集中!



| noriko | 2010/04/12 21:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/350-4ae10f47

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

