Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

A Toy!

おもちゃ大好きな私の実家には、

集め続けた、おもちゃが眠ってるよ。コリラックマ

フィギアとか、PEZとか、スターウォーズのおもちゃとか、

LEGOとか、、愛着いっぱいの子たち。



新居では、Simple Life でいこうかなと、

泣く泣く実家においてきたよ。

いつ、ママンに捨てられないかどきどきよ。



さてさて、引越しして、2ヶ月がたった今、

やばいね。

だんだん増えてきちゃったよ。

よけいな子たちが。

じわじわとね。


実は、ぬいぐるみってあんまり好きじゃない。

フィギアとか、ロボットとか、トミカとか、ラジコンとか、

男の子が好きだったようなものがだーいすき!

なのに、なぜか最近はぬいぐるみが増えてきてるよ。

不思議だわ。

ただし、やはり一癖ある系が好きみたい。

かわいいとはおせいじでも言えない感じの子たちなの。w

ね。なんか微妙でしょ。↓ 

左からIKEAのワニとカエルちゃん、グレムリン、ET、
古い?TDLの謎のキャラ
画像+003_convert_20090610014118

そんな謎の子たちに、かわいい子が仲間入り。
今日、UFOキャッチャーでとったのを
もらったよ。

うーん。まともな子ですな。
でも、海外キャラは好きなので、合格だな!
画像+004_convert_20090610014204

ぜひこの子達に会いにきてね。

意外と、生はかわいいのよーん。w





| hoby | 01:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/35-e1e93df0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

