Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

友達の輪

milestone049.jpg


テニスを始めて、もう6年目だけど、、
やる前は、まったくいなかったテニス仲間が、
どんどん増えていってるー。



個人的には、めんどくさがりだったり、
人見知りとはちょっと違うけど、
新しく知り合った人との距離感っていうのがよくわかんなくて、
深く付き合うのを尻込みしちゃうんだけど、、

間に入ってくれる人のおかげで、安心できるせいか、
少しずつ解消?してるようなしてないような。w

とにかく、テニスしたり合宿に一緒に行ってくれる友達が
増えてとってもうれしいのです。

もちろんテニスをしない古い友達もすごく大切だし、
こんなに大人になってからもできる新しいテニス仲間も
大切な友達になっていくわけで、、

幸せなことだなぁと日々感謝感謝。

もちろん、相手もそう思ってくれるとなおうれしいでっす。



ところで、もしにんぷーになったりして、
テニスができなくなったら、、、
ちゃんとママ友とかができるかなぁ。。
とこれまた不安だったりしてます。

まあ、ただそれが理由なわけではなく、
テニスを数年も離れることになるのが、
怖いなぁっていうのも、あって、、、

まだまだテニス三昧な日々を求めてしまいそう。。。

困ったもんだ。




そういえば、家のめっちゃ近くにテニススクールができました。
昔2か月だけ行ったきり、スクールっていうのには行かないで
ここまで来ちゃってます。

さて、ジムを辞めてスクールに行こうか。。
悩みどころです。

テニスの輪がさらに広がるかしらね。

ただ、テニスは楽しいけど、痩せないからなぁ。。。

ぶう




写真は、またまた話にはまったく関係ないもの。

お高いので、1日1個で我慢してるの。
あたしの大好きな梅干しちゃんでっす。

甘くて、気持ちすっぱめで、、

めっちゃまいうーー。






スポンサーサイト

| sports | 02:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはー

無事に旅から戻りました☆
うちらもテニスつながりの縁だもんね。
ノリぴの晴れ姿を見せてもらえるくらい仲良くなれて
とっても嬉しく思ってます♪
かわいいお姉ちゃん的な存在^^
ママになる日が来てもぐーたんやるべし。

私もテニスできなくなる日が来るのがこわいです。
再開して5年目、トータル8年めだけど
ここ何年かでどっぷりだしなあ。
私はスクール休んでジムいこうか悩み中。

| chiezo | 2010/04/06 10:51 | URL | ≫ EDIT

>chiezoへ

お帰りー。
そうそう。テニスつながりだねぇ。
あたしも結婚式にまで来てもらっちゃって、、
本当に感謝してるよー。
chiezoが幸せな姿も絶対見るからね!!

いつもchiezoの優しさにすごく癒されるー。。。
あたしお姉ちゃんだけど、chiezoの大人な感じに
いつも甘えちゃってます。
ありがとうねぇ。

テニスをできなくなるの、怖いよねぇ。。
その間、どうやって過ごしたらいいのやら。汗
ジムにいくの?
ストイックなchiezoならちゃんとやりそうだなぁ。^^
あたしは、サボりまくりで・・・w

家がかなり正反対な位置にあるから、
なかなか普段会いにくいけど、
そろそろぐーたんもやりたいなぁ。。。

毎日のように好きな友達とSATCみたく
みんなで集まってお茶するのが夢ですな。w





| noriko | 2010/04/06 14:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/334-c23b2890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

