Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

No DS No Life! 


お仕事が早く終わったので、もう家だー。

お!今日発売のDSのGameが届いてるー!


これ、面白いシリーズなので期待大!

逆転裁判シリーズで、1~4まであるよ。
前のも面白いからぜひやってみてね。

逆転検事(通常版)逆転検事(通常版)
(2009/05/28)
Nintendo DS

商品詳細を見る


ちなみに、こっちもすごく気になる。

CMで、レイトンもおすすめ!ってやってるんだもん。

スローンとマクヘールの謎の物語スローンとマクヘールの謎の物語
(2009/05/21)
Nintendo DS

商品詳細を見る


だれか買っていないかしら?

クリアしたら取替えっこしまちょ。

でも、7月にはドラクエも出ちゃうから。

それまでには、両方クリアしないと・・・・。


しばらく、DSが手放せない日々でし。

そんな、32歳ですが、、、

何か?^^




スポンサーサイト

| hoby | 18:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

へぇ~

あらら、すごいゲーマーなんだね。
明るいゲーマーだね。

私、短気だから、ゲームできないんだよねぇ・・・ 
家に旦那さんのDSあるけどノータッチだぁ・・

| まいさな | 2009/05/28 20:41 | URL |

全然DSやってなかったから
ノリPの日記は参考になりまぁす
他にも昔のでもおすすめあったら教えてぇ
年金もらい歳になってもゲームやるくらい
若くいきたいわぁ~(笑)

| えっちゃん | 2009/05/29 06:17 | URL |

>まいさなちゃんへ

そうなんです。
実は、ゲーマー!
でも、超センスないので、クリアなかなか
できないし、すぐ飽きちゃったりするよ。

ちなみにうちの相方さんはリアルゲーマーです。w

DSはゲーマーじゃない人も楽しめるソフトが
多いから、たまにはやってみるといいかもよ。^^

でも、生まれたらそんな暇は当分なくなっちゃうね。

| noriko | 2009/05/29 10:09 | URL | ≫ EDIT

>えっちゃんへ

私も、DSは久々に出したよ。
これが出るの待ってましたから。^^

この逆転シリーズはなかなかいいよー。
過去の『逆転裁判』なら、もうお得な値段で
出ていたはずだから、チェックしてみてね。

えっちゃんは、どんなゲームが好きなのかな。
ちなみに、過去の作品でめちゃはまったのは、
『ゼルダの伝説』 これのDSはかなりよかったよー
やったことなかったらぜひやってみてね。






| noriko | 2009/05/29 10:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/33-d5743aeb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

