Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

映画 『シャーロックホームズ』

milestone038.jpg

こちら、見てきました。

昔、本はいっぱい読んだけど、
外国のドラマも見たけれど、

それとは、全然違う感じで映画になってたよ。

頭脳明晰で、でも肉体派で変人なシャーロックホームズと、
聡明でかっこいい医者のワトソン君のペア

個人的には、2人のキャラは結構好き。
(かっこいいんだもん)
さらに、ルパンでいう不二子ちゃん的なヒロインも登場。

映画は、昔のイギリスの雰囲気がよく再現されてて、
そんな中、怖い不可思議な事件が起こっていくんだけど、
ホームズが鋭い観察力で、見抜いていく。

意外と後半一気に素直な感じで解決しちゃうので、
ひねりが好きな人には物足りない?

って感じもあるけど、映画自体は面白かったよ。

個人的には、もっと深くてもっと猟奇的な事件がよかったかなぁ。
でも、アクション映画好きなのでまあいっか。

続編がいくらでもできそうな映画だったよ。


さて、再来週にはアリスがやるよー。
楽しみだぁ。








| hoby | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/328-7b9ff696

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

