Milestone

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スカイツリー?

moilestone037.jpg


たぶん、スカイツリーっぽいっていうのを
うちのベランダから望遠でとってみました。

浅草だから東京タワーより近いし、、
見えるかなぁと思ってさ。

真ん中のやつね。

違うかなぁ。

それっぽいんですが。


もうちょい空が澄んでる日にチャレンジしてみようかな。

あと、夜の方が澄んでるので、再チャレンジしてみるかな。



そういえば、いまさらですがベランダに
電源があるのを発見したよ。w

夏に向けて部屋から見えるような
ライトアップもしたいなぁ。。

ベランダ用のいいライトが見つからないんだけどねぇ。

しょぼぼん





| kashiwanoha | 17:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

それ、高さ666mの三郷タワーです!

| ogaken@tokyo | 2010/04/01 20:41 | URL |

柏から見えるかなぁ。。
毎日スカイツリー見ながら通勤です

| ユージ | 2010/04/01 23:37 | URL |

>ogakenさんへ

三郷タワーすっげー。
ちょー高いじゃないですか。w
三郷熱いわあ。

| noriko | 2010/04/02 00:49 | URL | ≫ EDIT

>ユージへ

柏からでも見えたねー。
大きい画像だともっとわかるよ。
もっと澄んだ日にまたUPするわぁ。

そちらからだと、でっかく見えるんだね。
でも個人的には東京タワーの感じが
好きなんだけどねぇ。
(エッフェル塔みたいじゃない。?)


| noriko | 2010/04/02 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://noriko1224.blog78.fc2.com/tb.php/327-f32786ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

